« 新年から狩られています | トップページ | 孤島の裏世界に行ってみた!! »

2011年1月 4日 (火)

遅ればせながら

パインがお送りします☆
Monsterhunnterportable3rdb_2
アグナコトル
をなんとか持ちこたえて倒し、
苦手じゃないディアブロスは余裕で倒して、
やっと上位ハンターになれました~!
HR4です!
これでMGS・ソリッド&リキッドとか
やれます!
2ndGよりは苦労しませんでしたが。
というか、上位になるのが相当
遅いですね……。
年末は忙しかったので。

いまはアオアシラ2頭と戯れていますww

上位になっても頑張ります!


ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとして頂けると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

« 新年から狩られています | トップページ | 孤島の裏世界に行ってみた!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1102686/38338084

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 新年から狩られています | トップページ | 孤島の裏世界に行ってみた!! »