« 突然の吐血、その後…。 | トップページ | ベーコン活用!マフィン作り »

2011年1月13日 (木)

カニが食べ放題!

クッキーは元気になってきています♪
お粥の量も少し増えて・・・
明日からはお肉も食べる予定です(^-^)

今日は1月の初め頃に食べに行ったお店をUP♪
期間限定のフェアだから、早くUPしないと~(^_^;)
Cimg7278
キャンディが大好きな「天拝の郷:姫蛍
食べ放題のお店です♪

季節で変わるお料理は、
美味しいけど今回は少なめ(^_-)-☆
Cimg7380
唐揚げ、ブリ大根、お肉にお蕎麦などなど・・・。

他のお料理を少なめにしてまで、
食べたかったものは~???
Cimg7378
heart01カニheart01
1月の平日夜のみ!
本ズワイガニが食べ放題!!
カニは大好きだけどお高いので(笑)
このフェアを心待ちにしてたキャンディです(≧m≦)
Cimg7381
バイキングなので、次々追加されてくるカニ♪
心ゆくまで食べまくりました(*^m^)

でも・・・
カニはちょっと塩気が強い(^_^;)
Cimg7382
デザートでお口直しを( ´艸`)プププ
1月は「冬のデザートフェア」も開催中です。
また行きたいなぁ~♪

レストラン姫蛍「HP
※いつも満席になってるお店なので、
早めの受付がおすすめです☆
10時30分から受付開始です!
予約はできません(^_^;)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 突然の吐血、その後…。 | トップページ | ベーコン活用!マフィン作り »

コメント

クッキー君無事良くなり良かったですね。
嘔吐だけでも驚いてしまうのに吐血だなんてキャンディさんびっくりしたでしょうね。
カニ美味しそう☆
美味しい情報いつも盛りだくさんですね☆
近ければ私も是非行きたいな~☆

きゃぴママさんへ
クッキー、だいぶ元気になりました♪
いきなり吐いて、しかも血だったので…
本当にびっくりしました(・_・;)
でも今日はボール遊びもして、ご飯も完食してるので、
完全に回復するのもあと少しだと思います(^-^)
心配してくださって、ありがとうございました(*^_^*)
カニ美味しかったです^m^たくさん食べました♪
毎年この時期に、カニ食べ放題のフェアがあるので、
楽しみにしていたんです(#^.^#)
食べるの大好きなので、いつも美味しいお店を探してま~す(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然の吐血、その後…。 | トップページ | ベーコン活用!マフィン作り »