« 【イナイレ】次は壁山か!? | トップページ | Big缶の中身 »

2011年1月 9日 (日)

餃子パーティー!

今日のキャンディ家の晩御飯は~♪

餃子パーティー!!

大量のキャベツとニラ、ネギ、生姜、にんにく
豚ミンチを混ぜ混ぜ☆
Cimg7391
たくさんの具が出来あがり^m^

みんなで包みました~!
Cimg7393
不器用のキャンディだけ、うまく包めず…。
見た目にかなりの差が出ちゃいました(^_^;)
最後のほうは何とか形になったかな?

包み終わったら、
Cimg7394
全部!!ホットプレートに並べて~
Cimg7395
出来あがりo(*^▽^*)o
全部で78個できました♪

家で作ったので、市販のものよりしつこくなくて、
野菜たっぷりだし!!すごく美味しかったです(^O^)/
しばらくハマりそう・・・^m^

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 【イナイレ】次は壁山か!? | トップページ | Big缶の中身 »

コメント

みんなでこうやってワイワイ言いながら作業すると
餃子包みも楽しいですよね♪
パインさんもやってるのにはビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
しかも上手だし(笑)
うちはいつ以来手作り餃子作ってないだろう?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ムーマさんへ
みんなで楽しみながら作りました♪
私は具を作るまではよかったのですが、
どうやっても綺麗に包めなくて(^_^;)
パインはけっこう器用なので、次々と楽しそうに包んでました(*^_^*)
みんなで頑張って作った餃子は、とっても美味しかったです(^-^)
でも今度作るときは…
包み係りはパインにお任せかも?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【イナイレ】次は壁山か!? | トップページ | Big缶の中身 »