« とりあえずクリア! | トップページ | ガンランスを使ってみた »

2011年1月20日 (木)

魅力的な付録

今日は本屋さんに行って、雑誌を購入♪
Cimg7476
スプリング2月号です☆
ファッション雑誌はあまり買わないのですが・・・
最近は付録が魅力的heart04ついつい(^_^;)

たくさんの種類の付録付き雑誌があるので、
かなり時間をかけて吟味して~(笑)

今回は大きめのバックに惹かれて購入!
Cimg7475
サイズ大きめなので、荷物がたくさん入るし、
大→小の2way仕様にもなっているので、
何かと使えそうですo(*^▽^*)o

しか~し!!この雑誌↑
次の3月号が22日発売∑(゚∇゚|||)
3月号の付録もなんだか良さそうでheart04
Cimg7478
今月号の付録も欲しかったからいいんだけど…。
次の号まで少し待てばよかった?なんて思ったり(^_^;)
次から次に発売される付録付きの雑誌。
しばらくハマりそうです(゚m゚*)

ブログランキングに参加中です!
ポチッ↓と①クリック、お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« とりあえずクリア! | トップページ | ガンランスを使ってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえずクリア! | トップページ | ガンランスを使ってみた »