« 魅力的な付録 | トップページ | 辛ネギでHOT! »

2011年1月21日 (金)

ガンランスを使ってみた

3rdのガンランスはすごく強い
と聞いて、
早速作ってみました&
使ってみました!

何をいまさら、って感じですが。

とりあえず、簡単にできるやつで。

武器:アイゼンリッター改 抗菌珠【1】
頭:眼のピアス 砲術珠【1】*3
胴:スティールSメイル 砲術珠【1】
腕:スティールSアーム 鉄壁珠【1】、砲術珠【1】
腰:スティールSコイル 砲術珠【1】*2
脚:アシラSグリーヴ 
護石:闘士の護石 (自動防御+10)


発動スキル
砲術王、ガード性能+2、砥石使用高速化、
抗菌、オートガード


ほとんど鉱石素材だけで生産できます。
簡単に作れて必須スキルはしっかり
入っています!
防御もそれなり。
素材があればもっと便利なのが作れますが。

とりあえずAGガンスの完成です!
Cimg7487

これでハプルボッカ2頭クエスト、
大口に挟まれて」に行ってきました!
斬って砲撃して爆弾仕掛けて、
釣り上げて。
フルバースト。
フルバースト、
フルバースト!
これで結構なダメージです!
通常型なので威力高めです。

で、少々時間かかりましたが、
30分でクリア!
Cimg7486
↑なんか気持ち悪い……

結構使えたのでこれからも
使っていこうと思います!



ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとして頂けると嬉しいです
happy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへにほんブログ村

« 魅力的な付録 | トップページ | 辛ネギでHOT! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魅力的な付録 | トップページ | 辛ネギでHOT! »