« 25日限定のお土産 | トップページ | オヤツ大増量で! »

2011年1月26日 (水)

久々☆ネックレス作り

今日は部屋の片づけ☆
いつもハンドメイド作業をしている机が
だ~いぶ片付いたので、ちょこっと手作り♪
Cimg7501
クローバーの男の子系ネックレス♪

かなり前に同じデザインで作ってたのですが、
以前はゴムに通しただけ~(^_^;)
(ビーズ用ペンチとか金具とか持ってなかったので…。)
今回もテグスに通しただけだけど(゚ー゚;
アジャスタ―とかはつけたし!前回よりは進化?

着けたらこんな感じ~( ^ω^ )
Cimg7503
ビターちゃんに着けてもらいました^m^
クッキー&クリームの写真はまだ撮れてなくて\(;゚∇゚)/
何故かというと???
今さっき!出来あがったネックレス(;;;´Д`)ゝ
明日には写真撮れるかな?

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 25日限定のお土産 | トップページ | オヤツ大増量で! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25日限定のお土産 | トップページ | オヤツ大増量で! »