« バカと!テストと!!召喚獣!? | トップページ | HR6の硬直 »

2011年1月31日 (月)

最終日だから!

今日で1月は最後・・・。
月初めに食べた「あれ」がもう1度食べておきたくて~Cimg7278
行っちゃいました(*≧m≦*)
Cimg7532
カニ♪カニ~♪
1月のフェアだったので、今日が最終日!!
た~くさん食べてきました(*^_^*)
Cimg7531
今回は他のお料理もいろいろ食べれました^m^
ムール貝?のマリネが美味しかったぁheart04
Cimg7533
デザートもた~っぷりと(笑)

カニもたくさん食べれたし!満足♪満足♪
これでバイキングはしばらくお預けだぁ~!

な~んて思ってたら?!

会計横に来月のフェアのご案内eye
2月のフェア(平日夜限定)は鰤の刺身だそうで~
カニも好きだけど、お刺身も大好きheart04なキャンディ(^-^;
やっぱり来月も!!
バイキングへGOかな~?c(>ω<)ゞ

レストラン姫蛍「HP
※いつも満席になってるお店なので、
早めの受付がおすすめです☆
10時30分から受付開始です!
予約はできません(^_^;)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« バカと!テストと!!召喚獣!? | トップページ | HR6の硬直 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バカと!テストと!!召喚獣!? | トップページ | HR6の硬直 »