« ベーコン活用!マフィン作り | トップページ | 変わらぬ現状 »

2011年1月15日 (土)

マクドナルド、超ウマ!

最近期間限定で発売されている、
マクドナルドのbigAmerica2
その第1弾である、
テキサス2バーガー。
Photo
美味しそうでずっと気になっていましたが、
今日やっと食べてきました!
ついでにミスドゴールデンチョコレート
購入(゚▽゚*)

カメラがなくて写真が撮れませんでしたが。

紙箱に入っているため、↑の写真よりは
バンズが小さいですが、けっこう大きいです。
大きな特徴は、上の段に挟まれている
ポークビーンズ。
もう一つは、バンズからかなりはみ出した
大きなビーフパティ(ハンバーグの事)!!
これは食べ応えがありそうです。

食べてみました( ̄~ ̄)

w(゚o゚)w!

上の具はスパイシーで、お肉は大きいので
ボリューム満点!しかも、
チーズまで挟まれています!

すごく美味しかったのですが、けっこう油っこい
感じなので注意が必要です。

食べごたえも抜群です!

このテキサス2バーガーは期間限定で、
1月下旬ぐらいまでの販売なので、
食べる人はお早めに。
1月下旬からはアイダホバーガー、
2月中旬からはマイアミバーガー、
3月中旬からはマンハッタンバーガーに
なります。

マクドナルド メニュー情報


ブログランキングに参加しています
よかったらポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

« ベーコン活用!マフィン作り | トップページ | 変わらぬ現状 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーコン活用!マフィン作り | トップページ | 変わらぬ現状 »