« 孤島の裏世界に行ってみた!! | トップページ | はちみつレモンケーキ »

2011年1月 6日 (木)

それぞれの遊び方

お正月の間は、
ずっとお天気が悪かったキャンディ地方rainsnow

どこかにお出かけするわけでもなく…。
クッキー&クリームはお部屋で遊びまくり♪
Cimg7337
オモチャ選んでるのっ!
おもちゃ箱からガサゴソ・・・。ガサゴソ・・・。
Dscn1386
出られなくなりまちた・・・。
お気に入りのおもちゃが取れないと、
ジャンプしておもちゃ箱に入ってしまいます(^_^;)
でも、自力では出られないヽ(*≧ε≦*)φ
Dscn1390
あれ取って!!
ってクッキーは言うのにねぇ(笑)

やっとお気に入りのオモチャを見つけて、
それぞれ遊ぶ2ワン♪
Dscn1394
クッキーはボールキャッチ!!
Dscn1397
どこに隠そうかなぁ~???
クリームはひたすら隠し場所を探します・・・。
そしてどこに隠したのか分からなくなって、
お気に入りのオモチャを失くす( ̄◆ ̄;)

必死で隠すのはいいけど・・・
後でそれを探し出すのは私なんですけど~!!
Dscn1408
はて?何のこと???
とぼけるなぁ~щ(゚Д゚щ)
今年もそれぞれの遊び方で楽しんでる?
クッキー&クリームでした(^_^;)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 孤島の裏世界に行ってみた!! | トップページ | はちみつレモンケーキ »

コメント

やっぱりワンコによってそれぞれ性格が違うんだよね(*≧∀≦)
だからこそ一緒に暮らしてて楽しいんだけどね(*^m^*) ムフッ
クリームちゃんの今年の抱負は
『自分で隠したおもちゃ自分で見つけ出す事!』
かしらね((●≧艸≦)プププッ

ムーマさんへ
クッキーもクリームもそれぞれいろんな遊び方をするので、
見てて面白いです^m^
クリームは、せっかくおもちゃ箱から取れたおもちゃを
クッキーに取られたくないからか?いつも隠そうとしています(^_^;)
自分で見つけてほしいのに、
マイペースクリームなので、すぐ他の事に気がいっちゃって…
オモチャを隠したことすら忘れてる?困ったちゃんです(*_*;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 孤島の裏世界に行ってみた!! | トップページ | はちみつレモンケーキ »