« ☆Happy New Year☆ | トップページ | 新年から狩られています »

2011年1月 2日 (日)

みんなでおせち☆

今日はお正月の様子をUP!
Dscn1353
みんなでおせちを食べました(*^_^*)
Dscn1356_2
今年のおせちも手作りで!こんな感じに~♪
お重ではなく、1人分ずつお皿に盛りつけてみましたshine
黒豆数の子田作り昆布巻き八幡巻き
たたきごぼう酢ばす菊花かぶ海老
かまぼこワイン寒天栗きんとん
煮しめブリの照り煮も~(*^m^)
Dscn1369
お雑煮も食べて満腹~(^o^)
Dscn1407
美味しそうでちねぇ~。
2ワンは食べれないので、不満そうだけど(^_^;)
どれも美味しかったぁ~heart04

キャンディは・・・
田作り&ワイン寒天&栗きんとんを担当☆
栗きんとんは栗の甘露煮から手作りで作ったので、
時間がかかったけど、 美味しくできました(≧∇≦)

クッキー&クリームも美味しいものがあるよ~!
Dscn1413
なになにっ?!食べるぅ~!!
Dscn1418
芋きんとんだよ^m^
栗きんとんを作ったときに、お芋をとっておいたからね♪
Dscn1417
2ワンとも大興奮でした( ´艸`)
今年も美味しいものをいっぱい食べようね♪
キャンディもまだまだ食べまくるぞぉ~(笑)
って、早くもお正月太りかも\(;゚∇゚)/?

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« ☆Happy New Year☆ | トップページ | 新年から狩られています »

コメント

あけましておめでとう~\(o⌒∇⌒o)/

すごいねぇ~~!!
どれもみんな手作りなんだヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
きっとお母さんもお料理上手なんだろうね♪
2ワンもお裾分けよかったね(*^m^*) ムフッ

今年も3ワン共々ヨロシクね~(○´∀`○)ノ

ムーマさんへ
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!!

おせち、今年も母と頑張って作りました♪
母が料理好きなので私も好きになって…。
いろいろ習いながら作ってます^m^
2ワンもお芋、大興奮で食べてました~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆Happy New Year☆ | トップページ | 新年から狩られています »