« 待望のチケットGET! | トップページ | 魅力的な付録 »

2011年1月19日 (水)

とりあえずクリア!

ナルガクルガ、やっと倒せました!
Cimg7451
右下のモノは気にしないでください(^-^;
HRになったので、火山で採掘もしてみましたが、
古びたお守りとか全く出ませんよ……
クリアするクエストがけっこう多いので、
手頃なウラガンキンとかからやっていきます。
しかし、ほぼフルフルなギギネブラ亜種とか、
ハプルボッカ2頭とか、1人じゃ厳しい気もww
はやくHRあげれるように頑張ります。

ただ今の防具☆

剣士用
インゴット一式
見切りや砥石高速化とか、
便利なスキルがついていて、
防御もそこそこなので使えます。

ガンナー用
この前作った上位ユクモ一式。
いろいろと便利です。


ブログランキングに参加しています!

↓をポチッとして頂けると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

にほんブログ村

« 待望のチケットGET! | トップページ | 魅力的な付録 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待望のチケットGET! | トップページ | 魅力的な付録 »