« 久々☆ネックレス作り | トップページ | アオアシラが大変です »

2011年1月27日 (木)

オヤツ大増量で!

今日は2ワンのおうちシャンプーDay♪
Cimg7506
なんでこんなことに・・・。
クッキーもクリームもちょっぴり・・・。
臭ってましたからぁヾ(;´Д`A
キレイさっぱりしましょ♪
Cimg7507
お風呂はいいんでちよ。
キャンディママは優しいから~♪

ムッ(*`ε´*)ノ
キャンディのドライヤーが優しくないとでも???

今日は2ワンのシャンプーと
クッキーのドライヤーをキャンディママ担当☆
クリームのドライヤーをキャンディが担当☆

クリームは毛玉ができちゃってたので、
ブラッシングに時間がかかり・・・。
しかも!!ドライヤー嫌いなので暴れまくり(-ε-)
かなり時間がかかりました┐( ̄ヘ ̄)┌

3時間後にやっと!!
フワさらクリームの出来上がり~ヽ(´▽`)/
Cimg7519
キレイになりまちた!
Cimg7511
でも…。時間かかり過ぎでち!!
クリームが暴れるからでしょ~(≧ヘ≦)
Cimg7517
オヤツ大増量でお願いしまつ!
はいはい。長い時間、頑張ったからね♪
Cimg7516
ヤッタ~!!今すぐア~ンでつよ♪
Cimg7523
ボクも頑張ったんでつが・・・。
あっΣ(;・∀・)ごめん!!
クリームにかかりっきりで、
クッキーの写真が全然撮れてなかった(^_^;)

ちゃ~んと2ワン☆フワさらになりました(*^_^*)
しっかし!疲れたぁ~┐(´д`)┌
頑張ったキャンディにもオヤツ大増量にして~(笑)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 久々☆ネックレス作り | トップページ | アオアシラが大変です »

コメント

シャンプーお疲れ様でした(o^-^o)
それにしても・・・3時間とはすごいね!!
やっぱりフルコートにしてると色々と大変だよね(^^;)
それでもカットしないキャンディさんに
拍手だわ~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

ムーマさんへ
お返事が遅くなってすみませんsweat01
シャンプー。疲れましたぁ~(;;;´Д`)ゝ
3時間はかなり!!きついです…。
日頃のお手入れをおさぼりしてたのも悪いけど、
寒いからお洋服着せてたこともあってか?
毛玉がひどくって(-_-;)
いつもドライヤーしながら、丸刈りカットにしてやる~!!
な~んて思うのですが、
仕上がったら、サラサラのフルコートになるので、
結局はカットしないんですよねぇ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々☆ネックレス作り | トップページ | アオアシラが大変です »