« 変わらぬ現状 | トップページ | 待望のチケットGET! »

2011年1月17日 (月)

2ワンの寒さ対策

最近すごく冷え込むキャンディ地方shock
クッキー&クリームもすっごく寒そう・・・。
お洋服を着せて寒さ対策してましたが、
まだ冷え込みが続くとのことで・・・!

ホームセンターにお買い物に行ってきました!!

数時間後…。
Cimg7441
何か大きな箱でちねぇ。
これで少しは暖かいはずよ~♪
Cimg7442
何でしゅかねぇ?あれは???
オモチャ?じゃないみたいでちよ?
2ワンでコソコソ話(*^m^)?
新しいものに興味津々のクッキー&クリームdog

さっそく2ワンにもお披露目(*^_^*)
Cimg7444
何これ?!何これっ???
デロンギのオイルヒーターだよo(*^▽^*)o
以前から欲しいなぁ~と思ってたけど、
けっこう値段がお高め(^_^;)
まだ1000円しか値引きになってなかったけど、
寒さに負けて買っちゃった\(;゚∇゚)/
Cimg7448
今日から暖かくなりまつね♪
今まで寒かったからね(*^_^*)きっと暖かいよ♪
でも・・・!
はやく春になって、暖かい気候になって~!!

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 変わらぬ現状 | トップページ | 待望のチケットGET! »

コメント

何だか今年は西日本寒いみたいだよね~(>▽<;; アセアセ
私達の所も雪は降って寒いけど
家の中はセントラルヒーティングだから
それこそトイレの中もヌクヌク♪
だから3ワンもお家の中では裸族です(* ̄m ̄)プッ
2ワンもこのヒーターでヌクヌクかな?(*^m^*) ムフッ

ムーマさんへ
今年の冬はすごく寒い気がします(>_<)
お天気も悪いし、大雪にはなるし…。
ムーマさん家はトイレまでヌクヌクだなんて!
すっごく羨ましいです~。
3ワンも裸族でいられるなんて、良いですね♪
キャンディ家は古いお家なので、
床も冷たいし、なかなか部屋が暖まらない(-_-;)
本当は毛玉ができるのでお洋服も着せたくはないのですが、
風邪ひかれても困るので(^_^;)
オイルヒーターで少しは暖かくなりました(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 変わらぬ現状 | トップページ | 待望のチケットGET! »