« ロマンを感じるもの | トップページ | 25日限定のお土産 »

2011年1月24日 (月)

また買っちゃった…。

昨日は本屋さんに寄り道・・・。
Cimg7496
やっぱり買っちゃいました\(;゚∇゚)/
スプリング3月号です☆
少し前に2月号を買ったばかりというのに~sweat01

大きめバックの付録に弱いキャンディ…。
今回は嬉しいファスナー付き☆
Cimg7498
でも、思ったよりサイズは小さかったshock
パスケースも付いてるからかな?

でも!何かと使えるし、590円の雑誌で
バックまで付いてくるので、お得感^m^
来月はどんな付録が出るかなぁ~???

ブログランキングに参加中です!
ポチッ↓と①クリック、お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« ロマンを感じるもの | トップページ | 25日限定のお土産 »

コメント

この付録つき雑誌♪ハマるよね~(笑)
私も日本に居たら
絶対買っちゃいそうだもん(* ̄m ̄)プッ
あっ!でもこんな若い雑誌に用は無いわ(^^;)
おばちゃん雑誌にも付録は付いてるのかしら?(爆)

ムーマさんへ
付録に騙されて・・・
すっかりハマってます(笑)
いつもはファッション雑誌、
ほとんど買わないんですけどねぇ~(^_^;)
ムーマさん、おばちゃん雑誌だなんて…!!
実は今月号。キャンディママが買ってますから~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロマンを感じるもの | トップページ | 25日限定のお土産 »