« 最終日だから! | トップページ | 今だけ♪ »

2011年2月 1日 (火)

HR6の硬直

やっとギギネブラの壁を越えて、
原種より弱いという亜種も倒して。

緊急クエスト、
月下の渓流に、双雷は轟く
もクリアしました―!

ジンオウガ2頭のクエストです。
1頭目は楽勝だったのに2頭目が異常な強さで、
ガンガン体力が削られて
最終的に2オチしていたという……

ともあれ。
とにかくHR6になりました。
ついでにプレイ時間が100時間突破しました。
進み具合、プレイ時間ともに
他の人には全然及びませんが……
ハンターランク6です!
ハンターの最終ランクであり、
武器も強力にすることができる。
いよいよ行けました!

しかし、ここで問題が。
モンハン3rdにはキークエストというものがあって、
イヤ周知の事実ですが。
そしてこのMHP3rdのキークエは上位ともなると、
討伐対象が亜種になるものが多いわけで。
亜種を出すには原種もやらないといけないので、
こなすクエストも必然的に多くなります。

かといって原種クエストが楽かというと
そうでもなくて強豪が揃っています。

さて、どうしたものでしょう。
強者ばかりで、
挑んだらすぐに殺られそうだし、
かといってイビルジョーとかも、ねぇ?

本当にどうしましょう。
手軽な――ディアブロスあたりから
やりましょうか?
まぁ何にしろ、
ここで止まるわけにはいきません!

三界制覇の数珠のために!


ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとして頂けると嬉しいです
happy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

« 最終日だから! | トップページ | 今だけ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最終日だから! | トップページ | 今だけ♪ »