« 立つんだジョー! | トップページ | イチデジ☆デビュ~♪ »

2011年2月 4日 (金)

なんとか…。節分

昨日は節分♪
みんなで「鬼は外~!福は内~!
ってしたかったんだけど・・・。

この日はピアノのレッスン日( ̄◆ ̄;)
晩御飯もバタバタ食べて出て行かないとなので、
節分も超!手抜き~(^_^;)
Cimg7559
恵方巻きheart04
本当は手作りするつもりだったけど、
時間がなかったので買いに行っちゃいました(*^_^*)
くら寿司で購入~♪
上福巻き&海老マヨ巻き&鉄火巻き☆
具もたっぷりでとっても美味しかったぁ(^-^)

Cimg7560
豆まきも手短に(^_^;)
個包装の豆だったので、
鬼役を交代しながらお部屋の中で豆まき♪
鬼パインに思いっきり投げました(笑)

来年はクッキー&クリームも一緒に
ゆっくり豆まきできるといいな♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 立つんだジョー! | トップページ | イチデジ☆デビュ~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立つんだジョー! | トップページ | イチデジ☆デビュ~♪ »