« リボンshow! | トップページ | ご購入(^-^) »

2011年2月25日 (金)

予約完了♪

先週だったかなぁ~?

3月2日発売!!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
CHEMISTRYの!!
ベストアルバムを予約してきましたo(*^▽^*)o

今回は完全生産限定版
初回限定版通常版3種類が発売になるのですが、
金額がかなり違うので(゚ー゚;
どれを購入しようか迷ってました・・・。
だけど!10周年だし♪
ということで、完全生産限定盤に決定(* ̄ー ̄*)

でも・・・。
やっと決めてCDショップに行ったのに、
予約終了Σ( ̄ロ ̄lll)
大慌てで他の店舗に確認してもらって、
なんとか!予約することができました(v^ー゜)ヤッタネ!!

残念ながら。。。
発売日には受け取りに行けないけど(ノ_≦。)
予約してるから安心です(^-^)
今から楽しみ~♪

ブログランキングに参加中!

ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« リボンshow! | トップページ | ご購入(^-^) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リボンshow! | トップページ | ご購入(^-^) »