« かわいく変身! | トップページ | 忙しくなる~! »

2011年2月 7日 (月)

オヤツのために!

今日は・・・!!
クッキー&クリームにプレゼントがあるよ~(◎´∀`)ノ
Cimg7609
プレゼント?!なに?なに~?
プレゼントが何なのかまだ知らないのに・・・
すごく嬉しそうなクリーム^m^
Cimg7603
これは?お洋服でちか・・・。
そうそう!クッキー大正解heart

さっそく試着タイム♪
Cimg7623_2
美味しいオヤツ
だったらよかったのに・・・。

まぁまぁ。そう言わずに(^_^;)
ちゃ~んとカワイイお顔を見せてね?
Cimg7633
モデルしゃんの気分じゃないし…。
失礼しましゅ~!!
コラ~!まてまてヽ(#゚Д゚)ノ
頑張ったらボーロあげよっかなぁ~^m^
Cimg7650
おやつ?!がんばりましゅ!
おっ?ヤル気になった?
Cimg7613
ビシッ!!
やっと笑顔でキメてくれました(*^_^*)

今回は男の子服
ディズニーキャラクターのスティッチが背中に☆
いつもはキャラクター系は買わないんだけど…
キャンディの好きな「つなぎ」だったので、
色違いで2枚買っちゃいました(^^♪
Cimg7631
クリームもポーズ☆
2ワンともよく頑張ったね。ご褒美だよ(*^^)v
Cimg7647

一番嬉しいのはこのおやつかな(^_^;)?

男の子服もかっこいいけど…
女の子服もやっぱり!かわいい~heart04
これだけでは終わらない?キャンディでした^m^
また写真が取れたらUPします(^O^)/

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« かわいく変身! | トップページ | 忙しくなる~! »

コメント

お洋服、色違いのお揃いでとってもカワイィ~♡
たまにはこういう男の子服もいいと思うよ
(*・∀-)☆
でも『これだけでは終わらない』ってことは
女の子用のお洋服も買ったのかな?(笑)
楽しみにしてます♪

ムーマさんへ
久しぶりの男の子服です☆
キャラクター系の服はあまり好きじゃないけど、
つなぎだったので買っちゃいました♪
女の子用のお洋服もやっぱりかわいくて…heart04
1枚だけ!買っちゃいました^m^
写真が撮れたらUPしま~す(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいく変身! | トップページ | 忙しくなる~! »