« 超ラッキー! | トップページ | 買いすぎ??? »

2011年2月12日 (土)

その男、不運につき

昨日は「超ラッキー!」なんて
記事を書いていましたが、
今日はかなり不幸です……

ティガレックス。
原種亜種共に敵では
ありません。
スタミナが切れれば
もう楽勝です。
ドリフトでコケるし。
倒すこと自体は楽なんです、が。
どれだけ頑張って倒しても、
出てこないものが1つ。

轟竜のアギト

最初はレア素材だとは知らずに、
「適当に狩ってれば出るかな―」
ぐらいでやってたんですが、
何匹狩っても何匹狩っても。
全然出てきません!

武器が強化できないです(;д;)

火竜の逆鱗。
「モンハンならこれ!」っていう
定番なレア素材ですが、
これがまた出ないでない。
いや、出ないからこそのレア素材ですよ?

リオレウス希少種のクエスト
「白銀の火輪」に行ってみました。
このクエでの逆鱗の入手確率は↓

集8:白銀の火輪(8%)x1

上位:リオレウス希少種の尻尾(12%)

上位:リオレウス希少種の頭(6%)


基本報酬で割と高い確率で出るのでいいです。
招き猫の幸運も発動したし、
これで出るはず…!

0個。

……これは、アレなのか?
物欲センサーなのか?

ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとして頂けると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

« 超ラッキー! | トップページ | 買いすぎ??? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超ラッキー! | トップページ | 買いすぎ??? »