« 今だけ♪ | トップページ | なんとか…。節分 »

2011年2月 3日 (木)

立つんだジョー!

今日挑むクエストは……。
あのイビルジョーが出てくる

貪食の恐王

だ。

そして。

孤島に降り立ったわが分身は、
きちんと準備を済ませ、
イビルジョーがいるエリアへと向かった。

いましたいました、
ズッキーニに手足をはやしたような風貌。

もちろん果敢に向かって行った。
咆哮にも自慢のガード性能で屈さずに、
バコンバコンとガンランスで撃ちまくるのである。

そして狩りは順調に進んだ。

10分後……。
振動を起こされ、立ちすくむハンター。
そこを狙ってか、
体力が半分ほどになった分身に向かって、
ガブ♪
とイビルジョーがかみついてきた!
拘束攻撃である。
何故か一瞬で私はパニックに陥り、
ボタン操作が分からなくなって、
適当にボタンを押す。
なんとか肥やし玉で脱出したけれど、
もう体力は風前の灯。
そして、岩飛ばしを喰らって1オチ。

そしてわけがわからぬ間に2オチを喫してしまう。

しかしジョーが足を引きずりだしたので、
追いかけて、
罠にかけて。
そして――

目の前にはぐっすりと眠るイビルジョー。
蹴ってみても、
「立つんだジョー!」
と叫んでも、起きてこない。

もしかして、倒せたのか?
イビルジョーを?

「やったあぁぁぁぁ!!」
気付いたら叫んでいました。

よし、この調子で他のモンスターにも
挑戦します!


ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとして頂けると嬉しいです
happy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

« 今だけ♪ | トップページ | なんとか…。節分 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今だけ♪ | トップページ | なんとか…。節分 »