« ご購入(^-^) | トップページ | 序盤で出来る限界 »

2011年2月27日 (日)

素材は同じ。

今日はキャンディママが作ったhairsalon
クリームのribbonリボンribbonをUP!!

でも・・・
1つずつの写真を取り忘れてました(゚ー゚;
一気にどどんっ!とUPです(笑)
Imgp4635
全体的に上品な女の子リボン?
キャンディより、かなり器用キャンディママ
オーガンジーのレースを縫って、
花を作ってつけたり、レースの付け方とかも
ちょっと工夫してたり・・・。

同じ素材を使ってるのに、
どうしてこうも違うのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
まだまだ大量のリボンが余ってるので、
もっとかわいく作れるようになりたいと思います!!
頑張るぞ~(* ̄0 ̄)ノ

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« ご購入(^-^) | トップページ | 序盤で出来る限界 »

コメント

親子で同じ手作り楽しめるっていいですね(o^-^o)
やっぱり同じ材料使っても
その人のセンスや好みで出来上がる物は
違ってきますよね(*・∀-)☆
キャンディさんもママに負けないようにがんばれ~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

ムーマさんへ
お返事がすごく遅くなってしまい、すみません(>_<)

キャンディママが手芸が好きなので、
私もその影響で、一緒に手作りしてるのですが、
同じ材料なのにこんなに違うとは…。
まだまだですねぇ(^_^;)
いっぱい作って、練習して!
カワイイ物が作れるようになりたいと思います(^O^)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご購入(^-^) | トップページ | 序盤で出来る限界 »