« なんとか…。節分 | トップページ | かわいく変身! »

2011年2月 5日 (土)

イチデジ☆デビュ~♪

やっと!やっと!!
3年前から欲しかったものを!!

買っちゃいました~ヽ(´▽`)/

Cimg7561
一眼レフデジタルカメラですo(*^▽^*)o

どの機種にしようか悩みに悩んで…
でもキャンディにとっては高額な物だから
なかなか買えなくて(^_^;)

今回はかなりお安くなってた
ミラーレス一眼を見に行ってたんだけど。。。
店員さんの話を聞いてたら、
やっぱり一眼レフで写真を撮ってみたい!!
って思って( ^ω^ )
Cimg7591
ニコンのD3100を衝動買い(*≧m≦*)
Cimg7592
ダブルズームキットを購入♪
全部で諭吉さんが8人!飛んで行っちゃいました(;;;´Д`)ゝ

初心者向けの機種みたいだけど、
キャンディには分からない事だらけ・・・。
絞り?露出?1からお勉強中です(o^-^o)

まだまだ分からない事だらけだけど、
頑張って練習して!
きれいな写真が撮れるようになりたいなぁ(*゚ー゚*)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« なんとか…。節分 | トップページ | かわいく変身! »

コメント

わぁ~!遂にイチデジデビューしたのね~(≧∇≦)キャー♪
やっぱりイチデジで撮ると全然違うから
お写真撮るのも今まで以上に楽しくなると思うよ(o^-^o)
未だに私、わからない事だらけ(^^;)
全てワンちゃんモードで撮ってるから
イチデジの意味無しって感じ?(笑)
キャンディさん若いから覚えるの早いだろうから
覚えたら私に教えてくださぁ~い(* ̄m ̄)プッ

ムーマさんへ
お返事が遅くなってすみません(>_<)
昨日の更新後、
PCの調子が悪くなってお返事書けませんでした(・_・;)

ついに!イチデジデビュ~しちゃいました^m^
ずっと欲しかったのですが、なかなか買えてなくて(^_^;)
やっと!買うことができました(*^_^*)
撮ってみたらやっぱりキレイに写って感激♪
でも設定とか難しくて、まだオートモードで楽しんでます(^-^)
はやく分かるようになればいいのですが、
私、取扱説明書を読むのが大嫌いなんですよねぇ(-_-;)
いつ理解できるようになるのやら???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか…。節分 | トップページ | かわいく変身! »