« 巻き寿司うまっ♪ | トップページ | ヘトヘト…。 »

2011年2月21日 (月)

初!手作りリボン

少し前に手芸屋さん&100円ショップで
い~っぱい買ってきてたribbonリボンribbon
Imgp4625
これ↑を使って~♪
Imgp4649
ribbonクリームのリボンribbonが出来上がりo(*^▽^*)o
時間のあるときに、チクチクhairsalon手縫い。
たくさんリボンを買ったので、
いろんなバージョンで作ってみました^m^
Imgp4651
作り方は簡単なので、
超不器用の私でも何個か作ることができました♪

着けてみるとこんな感じ~( ^ω^ )
Dscn1461
シャンプー後に写真を撮ってたので、
クリームさんご機嫌斜め???
しかも!ラッピング用の紙がなかった(^_^;)
お店で着けてもらってた紙なので、色があってないし(;;;´Д`)ゝ

今度はもっとオシャレにつけようね♪

まだまだたくさん作ってるので、
ちょこっとずつUPしたいと思います(^O^)/
リボン作りは楽しいなぁ~(笑)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 巻き寿司うまっ♪ | トップページ | ヘトヘト…。 »

コメント

以前の大量のリボンはこのためだったのね♪
手作りリボンとってもカワイィ♡
そうだよね!自分で手作りすれば
自分好みのリボン作る事出来るんだもんね(*・∀-)☆
でもきっと私は作る事は無いでしょう~(笑)

ムーマさんへ
お返事が遅くなって、すみません(>_<)
大量のリボンはこのためでした~^m^
少し前にリボンの作り方を知ったので、
自分で作ってみようかと♪
組み合わせ次第でいろいろなリボンが作れるので、
楽しいです(#^.^#)
最近忙しいので、なかなかお裁縫できないのですが、
リボンだったらちょっとの時間でできるので、
しばらくハマりそうで~す(^O^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 巻き寿司うまっ♪ | トップページ | ヘトヘト…。 »