« 忙しくなる~! | トップページ | 買ったものの…。 »

2011年2月 9日 (水)

疲れたときは♪

キャンディ家・・・。
今日から忙しくなりました(;;;´Д`)ゝ

でも!毎日更新はやめたくないっ!!
ってことでパインに更新頼んだけど、
今日はムリッ(# ̄З ̄)
と見事に断られました(≧ヘ≦)

またもやネタ無しの為ムリヤリ更新で~す(^_^;)
慣れない環境で疲れたキャンディ…。
疲れたときには甘いもの!!
というわけで、帰りに寄り道して♪
Cimg7653
ケーキ買っちゃった(*≧m≦*)
シャトレーゼの「いちごのミルフェ
苺のショートケーキに
パイ生地?を挟みこんだようなケーキでした。
美味しかったですo(*^▽^*)o

春が近くなって苺のケーキが増えてました♪
明日から苺フェアも始まるみたいです!
苺好きのキャンディには嬉しい季節heart04
楽しみ♪楽しみ♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 忙しくなる~! | トップページ | 買ったものの…。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しくなる~! | トップページ | 買ったものの…。 »