« 3DS発売まで、あと… | トップページ | うぅ…… »

2011年2月16日 (水)

焼き鳥バイキング!

先週末はお疲れ気味のキャンディ家…。
いっぱい食べて♪元気出さなきゃってことで!!
Imgp4627
居酒屋に行ってきましたo(*^▽^*)o

焼き鳥がたくさん食べたくって♪
この日は焼き鳥バイキングへ~!!

大人1人1980円で、焼き鳥はもちろん!
一品料理も食べれちゃいます(*^^)v
Imgp4628
山芋鉄板や唐揚げ。餃子など~^m^
焼き鳥を一通り食べて、
一品料理も美味しそうなものをいろいろチョイス♪

居酒屋なので味付けが濃い目だし、
そんなに沢山は食べれないよね~なんて思いましたが、
あとでオーダー票を見てビックリ!!
けっこう食べてました(゚ー゚;

4人で行ったので合計7920円だったけど、
食べた物を通常メニューで計算してみてビックリw(゚o゚)w
1万2000円相当を食べてましたヽ(*≧ε≦*)φ
お腹いっぱいになりました(笑)また行きたいな♪

博多一番どり居食屋あらい:筑紫野店 「HP
福岡県筑紫野市大字塔原東5-3-15
TEL 092-918-2668

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

« 3DS発売まで、あと… | トップページ | うぅ…… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3DS発売まで、あと… | トップページ | うぅ…… »