« 強っ!! | トップページ | アクセラレーション! »

2011年3月 5日 (土)

やっと買えた~!

なんだか久々更新のキャンディです(^_^;)
毎日忙しくて・・・。

今日は用事があって天神へ~!
さっさと用事は済ませて(笑)
待ちに待っていた「あれ」を!!
買いに行ってきましたo(*^▽^*)o
Dscn1609
CHEMISTRY 2001-2011
やっと買うことができました♪
対象店舗で予約してたので特典付き^m^
Dscn1610
サイン入りプリント写真です☆
Dscn1612
完全生産限定盤なので、
ディスク4枚にフォトブックやタオルと盛りだくさん♪
少しずつだけどCD聴いて、DVD見て~eye
楽しみたいと思います(≧∇≦)

☆おまけ☆
Dscn1607
お店には直筆サイン入り写真が飾ってあったので
おもわずパチリcamerashine
ちょっと恥ずかしかったキャンディでした(/ー\*)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事の担当はキャンディでした♪

« 強っ!! | トップページ | アクセラレーション! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強っ!! | トップページ | アクセラレーション! »