« とりあえず…… | トップページ | 終わらない戦い »

2011年3月 8日 (火)

じわじわと攻めろ!

今日は、遊戯王の
デッキ紹介でも。
少し前に記事に書いた
名ばかりのロックバーンデッキから、
大幅強化をして、
実用レベルにしたデッキです。
ロックバーン・改!です!

さっそくデッキ内容を。

モンスターカード×9
デス・コアラ×3
ステルスバード×2
逆巻く炎の精霊×2
メタモルポッド
クリッター

魔法カード×15
悪夢の鉄檻×3
光の護封剣
レベル制限B地区
火炎地獄×3
通行税×3
悪夢の拷問部屋×3

罠カード×16
魔法の筒×2
威嚇する咆哮×3
ディメンション・ウォール×3
聖なるバリア‐ミラーフォース
グラヴィディ・バインド‐超重力の網
仕込みマシンガン×3
停戦協定
自業自得×3

以上です。
基本はデスコアラ、
ステルスバードの効果を使います。
悪夢の拷問部屋が引ければ、
さらにデッキの回転が速くなります。
クリッターで、メタモルポッドを
サーチ。
手札消費が激しいので、
5枚ドローできます。
ロックカードで相手の攻撃を制限し、
魔法の筒で反射したり……。
拷問部屋と通行税が並べば、
相手の攻撃一回につき、
800ダメージ!!
かなり削ってくれます。

もうちょっと強化
しようと思いますが、
カードが足りないので……。


ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとして頂けると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

« とりあえず…… | トップページ | 終わらない戦い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず…… | トップページ | 終わらない戦い »