« 状態異常を語るへっぽこ | トップページ | 遂に発売! »

2011年3月11日 (金)

お庭でニッコニコッ♪

久々に更新のキャンディです♪
5日連続パインに更新お願いしちゃいました(^-^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

地震、大変なことになっていますね。
家に帰ってきてTV付けてみたら、ビックリでしたΣ(゚д゚;)
マグニチュード8だなんて…。
これ以上、被害が大きくなりませんように!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近は忙しくて、毎日ヘトヘト…。
クッキー&クリームとも少ししか遊べてません(ノ_-。)ごめんねぇ。
このところ家に帰ってきてからお部屋で遊ぶのが
毎日恒例となっています(^_^;)

でも!!先週末だったかな?
久々にいいお天気だったので、ちょこっとだけ☆
お庭で遊びました(#^.^#)
写真撮ってたけど更新出来てなかったので、UPです♪
Dscn1536
久しぶりのお庭でちよ♪
ずっとお天気が悪かったしね(^_^;)
Dscn1539
逃げろ~!
葉っぱを咥えて逃走中!!
コラ~\(*`∧´)/
すっごく悪い顔してます( ´艸`)プププ
Dscn1545
楽しいでちねぇ♪
相変わらずマイペースなクリーム(*^_^*)
この日も1人でウロウロしてるだけ…。
Dscn1582
そんなのいりまて~ん!
オモチャ見せてもプイッ!!なんで?
Dscn1542
あれもっ♪これもっ♪
クッキーはオモチャ2個取り???
それは欲張り過ぎでしょ~ヽ(*≧ε≦*)φ

少しの時間だったけど、2ワンとも楽しんだみたいで、
よかったぁ~♪
Dscn1546
あぁ~☆楽しかった!!
Dscn1590
お家に入りまつ~!!

クッキーもクリームも、ニッコニコ(#^.^#)
楽しかったね(^-^)
なかなか遠くにお出かけはできないけど、
お天気のいい日に!お庭でまた遊ぼうね♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 状態異常を語るへっぽこ | トップページ | 遂に発売! »

コメント

お久しぶり♪
地震凄いですよね・・・
まだ余震が続いてるみたいなので気になりますね( ;∀;)
これ以上被害が広がらないと良いけど・・・

2ワンとも久々のお庭で楽しそうだね♪
キャンディさんお仕事忙しそうだけど
体調崩さないように無理しないでね(*・∀-)☆

ムーマさんへ
ご無沙汰しています(・_・;)
お返事がすごく遅くなってしまい、すみません(>_<)
忙しかったり、いろいろあって…。
更新も止まっちゃってます(^_^;)

お休みの日にちょうど!お天気もよかったので、
久しぶりにお庭で遊べました♪
クッキー&クリームも、のんびり♪まったり☆
満喫していました(*^_^*)

地震、すごいですね。まだ余震も続いていて…。
連日TVの報道を見て被害の大きさに驚いています…。
私も何かできることをしていきたいなあと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 状態異常を語るへっぽこ | トップページ | 遂に発売! »