« じわじわと攻めろ! | トップページ | 状態異常を語るへっぽこ »

2011年3月 9日 (水)

終わらない戦い

モンハンです。
リオレイア希少種のクエストに
行ってみました。
武器はガンランスで。
相変わらずのチキンプレイです。

さあ、いましたよ、レイア。
黄金に輝く雌火竜と対峙し。
レイアの咆哮によって、
戦いが始まりました。

リオレイア、前作より
強くなっています。
三連サマーソルトとか
普通にしてくるし、
爆裂ブレスもあるし……。

そして厄介だったのが。
体力
です。
いくらバコンバコンと砲撃を
しても、
全然弱る気配がありません。

闘っていると時間も過ぎ――

45分。
もう、良いよね……
といいながら、
傷だらけの分身が
落とし穴を仕掛けました。
そして引っかかるレイア。
そして捕獲玉!!

2個目
つかまりませんね。

…3個目

……え?。

捕獲できないなんて……

そしてこのまま48分になっても
捕獲できず、
時間切れ……

何か不完全燃焼した気分です……。


ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとして頂けると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

« じわじわと攻めろ! | トップページ | 状態異常を語るへっぽこ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« じわじわと攻めろ! | トップページ | 状態異常を語るへっぽこ »