« 2011年~最終日~ | トップページ | ☆2013年☆ »

2012年12月31日 (月)

我が家の2012年

今年はブログを1度も更新しないまま・・・

大晦日になってしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


クッキーもクリームも今年は7歳になり、
シニア犬の仲間入り!!でも、まだまだ元気☆
Dscn3553_2
元気でちたよ~♪

特に大きな病気などもなく、
1年間、元気に過ごすことができました(o^-^o)

大晦日なので、
クッキー&クリームも年越し蕎麦を~(*^_^*)Dscn3559_2
おいしかっったみたいで、即!!完食でした(*^_^*)



キャンディは嬉しいことも、つら~いこともあった1年(ノ_-。)
そんな2012年も今日で終わり!!
たくさんのお菓子も買い込んだし!
Dscn3552
準備OK~(*≧m≦*)
2013年へのカウントダウンをしたいと思いますnote
来年は楽しい1年になりますように~shine


皆様、良いお年をお迎えください( ^ω^ )


ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 2011年~最終日~ | トップページ | ☆2013年☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年~最終日~ | トップページ | ☆2013年☆ »