« ☆2013年☆ | トップページ | 超簡単!栗ぜんざい »

2013年1月 9日 (水)

手作りわんこ用おせち

今年のキャンディ家のおせちは、 
注文していたので大晦日に届きました♪

おかげでゆったりとした年越しに☆
Dscn3567
1年間のご褒美ケーキを食べてdelicious

を見て~eye
ジャニーズカウントダウンで大盛り上がり~up
その後はCDTVを見る~という、音楽だらけの一夜heart04


その途中でハッと気づく・・・∑(=゚ω゚=;)


クッキー&クリームのおせちがな~い\(;゚∇゚)/


というわけで、元旦の深夜からゴソゴソ・・・。
1人でおせち作りを開始sweat01

そうして出来たのが~こちら!!
Dscn3569
手作りわんこ用おせち~2013~

メニューは
たたきごぼう紅白なます田作り黒豆
栗きんとん
松風焼き八幡巻がめ煮です(*^_^*)

お皿に取り分けて~
Dscn3633
はやく!はやく~!!
2ワンとも大興奮♪あっという間に完食でした(o^-^o)

頑張って作ってよかったぁ~(*^^)v
今年もおいしいものがいっぱい食べれるといいね♪


ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« ☆2013年☆ | トップページ | 超簡単!栗ぜんざい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆2013年☆ | トップページ | 超簡単!栗ぜんざい »