« アジの南蛮漬け&スープ | トップページ | 豆祭り?! »

2013年1月29日 (火)

リリースイベント♪

27日(日)はキャナルシティに行ってきました♪

目的は~heart04
Img_0380
川畑要(CHEMISTRY)リリースイベントnotes

この日をずっと楽しみにしていたんです(o^-^o)
1stシングルのときは、
福岡でのイベントがなかったので、すっごく嬉しいnote

CDを予約すれば、先着で前の方で見れたけど、
朝から行けなかったので今回は断念…。
Img_0379
でも!イイ場所を確保~shine今までで1番近い~up
横からだったけど、前に遮るもの(人)が何もなくて、
バッチリsign03見ることができました(≧∇≦)

やっぱり生の歌声は感動~shine
ダンスあり、トークありで、あっという間の時間。
Let's Say I DoTOKYO GIRLbreakthroughを歌ってくれましたheart01

この日はすごく寒くて、雪も降ったりしてたけど、
イベント中は晴れてきて・・・sun
ちょうどステージ中心に陽が射して、スポットライトみたい~shine
かっこいいダンスと、迫力の歌声で、かっこよかったです(o^-^o)

30分弱の短い時間だったけど、生で聴けて良かったぁ~heart04
また福岡でイベントがあると嬉しいな~♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« アジの南蛮漬け&スープ | トップページ | 豆祭り?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジの南蛮漬け&スープ | トップページ | 豆祭り?! »