« 簡単♪からあげ | トップページ | リリースイベント♪ »

2013年1月25日 (金)

アジの南蛮漬け&スープ

今日の晩御飯は~♪
Img_0374
アジの南蛮漬けheart01

調理中の写真、撮り忘れた~(ノ_-。)

アジは調理済みを買ったので簡単♪
水洗いしたら、を振って、をかけて、臭みをとって~
片栗粉を全体にまぶして、揚げるだけ(*^_^*)

揚げた後はこれにおまかせ!!
Img_0376
南蛮漬けの素shine
キャンディはこれに、鷹の爪の輪切りを加えて、
一晩おいておきました♪

食べる少し前に・・・
玉ねぎの薄切り人参の千切りをゆでて、
魚を取りだした後の残り汁に和えて、
盛り付けたら~
Img_0375
出来上がり♪

玉ねぎと人参を多めに茹でて、スープにも♪
南蛮漬け用に玉ねぎと人参を半分ほど取り出したあとに、
しめじセロリをくわえて味付けしただけ(*^m^)

南蛮漬けはタルタルソースをかけても美味しかったぁ~heart04
明日は何を作ろうかなぁ~(#^.^#)


ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 簡単♪からあげ | トップページ | リリースイベント♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単♪からあげ | トップページ | リリースイベント♪ »