« チョコレート♪ | トップページ | 簡単♪からあげ »

2013年1月20日 (日)

初詣☆

今日は初詣に行ってきました☆
Photo
太宰府天満宮ですshine
有名なだけあって、やっぱり人、人、人でした(;;;´Д`)ゝ
そろそろ少ないかな~と思ったけど、甘かった…sweat02

並んで参拝して、おみくじ引いて~
梅ヶ枝もちを食べにheart04
184
ここも人だらけ(・_・;)参道も人だらけ~sweat01
買うにも長蛇の列・・・。
Cimg7499
結局、食べずに買って帰りました(^-^;
でも美味しかったぁ~heart01

今年も幸せな1年になりますように~♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« チョコレート♪ | トップページ | 簡単♪からあげ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレート♪ | トップページ | 簡単♪からあげ »