« リリースイベント♪ | トップページ | 薄切り肉でとんかつ♪ »

2013年2月 3日 (日)

豆祭り?!

今日は節分♪
Dscn0472_2
クッキー鬼でつよぉ~!!
Dscn0474_2
クリーム鬼だぞぉ~!!

キャンディ家、みんなで豆まきをしました(*^_^*)
クッキー&クリームは大興奮!!
まかれた豆を食べるのに必死!必死!
Dscn0464
うま~い!!もっと豆まいてっ!!
完全に…豆を食べまくる祭りと化してました┐(´д`)┌Dscn0425
豆まきって楽しいでちねぇ~♪
2ワンともニッコニコ( ^ω^ )

Dscn0390
キャンディは恵方巻きを大量購入heart04
この日しか販売されないから、全部食べたくて・・・(* ̄ー ̄*)
七福巻きに、海老マヨ巻き、鉄火巻き、美味しかったぁ~heart01

Dscn0467
はやく食べたい・・・。
クッキー&クリームはいつものご飯に
豆を歳の数だけトッピング♪
Dscn0468
美味しいでち~!
2ワンとも大喜び♪でも豆、食べすぎじゃ・・・?

たくさん豆まきしたし!!福が来ますように♪
鬼は~そと!!福は~うち!!


ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« リリースイベント♪ | トップページ | 薄切り肉でとんかつ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リリースイベント♪ | トップページ | 薄切り肉でとんかつ♪ »