« 薄切り肉でとんかつ♪ | トップページ | 大興奮の理由 »

2013年2月12日 (火)

523円ランチ☆

少し前・・・。
博多で用事があったのでランチdelicious

博多バスターミナル8階へ~♪
この日は1人ランチだったので、お安めに(* ̄ー ̄*)
Dscn0389
茹で上げパスタと小皿料理の店グラーノ

ドリンク、スープ、フォカッチャが食べ飲み放題で
523円から~!!

博多駅をぐるぐるウインドウショッピングした後だったので、
喉カラッカラsweat01ドリンクバーに惹かれて入ってみました♪
Dscn0387
ドリンクは5種類ほどに、コンソメスープ、
フォカッチャはハーブソルト味とシナモン味の2種類♪

フォカッチャは、けっこう補充されてたので、
温かいものが食べれて美味しかったheart04
食べ放題ではないけれど、ミニサラダも付いてました。

Dscn0388
523円ランチのシーフードドリア
量はそこそこ、エビ、イカ、アサリも入ってました!
何より、グツグツ!!熱々!!で出てきたのが嬉しかったheart04

この値段でお腹いっぱい!!
お安くがっつり食べたいときにはいいかも~((w´ω`w))

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

« 薄切り肉でとんかつ♪ | トップページ | 大興奮の理由 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 薄切り肉でとんかつ♪ | トップページ | 大興奮の理由 »