ゲーム

2011年2月15日 (火)

3DS発売まで、あと…

あと11って、
あんまり区切り良くないですね。。。
もうすぐ発売されます、
ニンテンドーDS!
従来のDSより上がった画質
しっかりと奥行きを感じることのできる
3D性能
いろいろ遊べる3Dカメラと、
楽しめそうなんですが……。

買うかどうかは、微妙なところです。
といっても、発売後は暫く買えませんが。

3Dって、かなり目が疲れます。
頭ぐわんぐわんします。
あと、正面からじゃないと奥行きが
感じにくいそうなので、
攻略本読みながらとか、
できそうにないかな……

同時発売も……なのが多いです。
nintendogs+catsはいいんですが。
スーパーマリオギャラクシーみたいなのとか、
でないですかねー?

ちょっと3Dにこだわり過ぎな気がします、
テレビとかカメラとか。
3D酔いするタイプはどうすれば…。

3DSは見送りにして、今冬発売予定の
NGP(ネクスト・ジェネレーション・ポータブル)
に期待しています!


ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとして頂けると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

2011年1月 8日 (土)

【イナイレ】次は壁山か!?

イナズマイレブンの人気キャラ投票
第二回が始まりました。
最近アニメ見てなかったですが。

前回、モブキャラの五条勝が1位という
結果だったので、今回は
イナズマジャパン限定で。
しかし6人がフォワードってw
ミッドフィールダーは鬼道だけ(笑)

とりあえず、飛鷹に投票してみたら、
1位 壁山 塀吾郎 52862票

!?
圧倒的すぎる……
円堂は2000票ぐらい、飛鷹も5000位で
1人だけ50000超えてます。

まあ、壁山は結構人気だし、
今回はいいのかな……。
11人の中じゃ唯一ネタ系ですが。

今回はどうなる!?

爆熱キャラクター人気投票のサイト


ブログランキングに参加してます
よかったらポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2010年11月 7日 (日)

ゴッドイーター

pspゲーム「ゴッドイーター バースト
ちょっと面白そう…とか思っているパインです。
前作は持ってないけど、バーストが出たし。
どうしよう……とか思っていたら、
ゲーム店であることに気がつきました。

通常版アベンド版があることに。

※アベンド版とは、前作「ゴッドイーター」
のデータを引き継ぐことでプレイできる、
通常版より安いソフトです。

そして、
通常版→5000円程度
アベンド版→2000円程度
結構な開きがあります。
まぁ、アベンド版は前作を持ってないと
出来ないわけですが。

前作を中古で買えばいいのかも?

前作は中古で2000円ぐらいとか。
中古の前作とアベンド版買えば、
通常版買うより安いはず……です!
店にもよりますが。

まぁ、買うかどうかは?ですがcoldsweats01
面白そうだなぁ~。。。
でも難易度最高とかムリな気が(・_・;)
悩むところです(゚ー゚;

ブログランキングに参加しています(^O^)/
↴をポチッとお願いします(^_-)-☆
にほんブログ村 ゲームブログへ
この記事の担当はパインでした~!

2010年9月18日 (土)

モンハン3rd速報その2!

プレイステーション・ポータブル専用ソフト、
モンスターハンターポータブル3rd
最新情報をお届けします!
今回はハンター編です(コチラもどうぞ)

武器の特徴
基本の動きは「モンハン3-tri-」のものに
なっていますが、「モンハン2ndG
の動きと変わっていないものもあるようです。
前作プレイヤーにも安心。
そして今作は、なんとこれまでの武器をすべて
使うことができます!
グローブとか出てきてほしかったですが、
スラッシュアックスがあるから……!
それぞれの武器の特徴は公式サイトに
載ってるのでそちらを見てください

新アイテム
ウチケシの実」というアイテムがあるようです。
状態異常を治すものと思われますが狩猟笛の
演奏効果まで消してしまいます。

・オトモアイルー
前作「MHP2G」に登場した
オトモアイルー」が、さらにパワーアップ!
シングルプレイなら、オトモは2匹まで
連れていけるんです!
さらに、2人プレイ時には、
一人一匹ずつのオトモを連れていくことが
出来るようになりました!
性格もさらに豊かになり、
行動のバリエーションもアップ!

新フィールド
渓流」が追加。
川が流れていて、滝などもあり、
とても奇麗なフィールドです。
そして夜になると、月が出るようになるとか。

情報はここまでです(>_<)
また続報があればUPします(^O^)/

PV第2弾が追加されました!
未発表の新モンスターの姿も
確認されています

モンスターハンターポータブル3rd公式サイト

モンハン公式ポータルサイト

ブログランキングに参加しています
↓をポチッとお願いしますwink
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ

2010年9月16日 (木)

モンハン3rd速報その1!

PSP専用ソフト、
モンスターハンターポータブル3rd
最新情報をお届けします!

○新モンスターの生態

青熊獣「アオアシラ」
二本足で立つことのできる熊のような外見の
モンスター。
打撃属性の武器で攻撃し、「疲れ状態」
にすると、ヨダレをたらし、攻撃を殆どしなくなる。

白兎獣「ウルクスス」
ウサギのようなモンスター。
立って前脚を振り下ろす技「ベアハッグ」(プロレス技)
は、地味に強力。
ペンギンのように腹すべりしながら突進したり、
氷塊を投げることもあるようです。痛そう。

毒狗竜「ドスフロギィ」
小型恐竜のような姿で、「フロギィ」という
モンスターのリーダー。
喉元にある毒の溜まっている器官から、
毒を霧状に発射することができる。

雷狼竜「ジンオウガ」
巨大な体からは想像できない素早さでの突進、
前脚を使った連続攻撃、
ハンターを押し潰すボディプレス、
分厚い尻尾をたたきつける攻撃などを使いこなす、
強力なドラゴン。でも空は飛ばない。
今作のシンボルのモンスター。
とある条件によって、青白い雷をまとう
「超帯電状態」になるが、詳細は不明。

黒轟竜「ティガレックス亜種」
前作に出てきた「ティガレックス」の亜種。
強靭な脚を使った突進、ハンターを吹き飛ばす
咆哮が強力。
怒ると攻撃力と速さが格段に増す。
通常より強力な「大咆哮」もあります。

モンスターハンター公式ポータルサイト

モンスターに関する情報はここまでです。
その2もUPするのでまた見てください!
また続報があったらUPします!

今回の担当者は、パインでした~!(^-^)/

ゲームのランキングに参加しました!
↓をポチッとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ