お出かけ

2010年11月15日 (月)

本来の目的は?

11月13日(土)のこと~♪
ホームセンターに用があったキャンディ家。
ホームセンターならワンコも入れるし!
みんなでお出かけ~rvcardash
Dscn1254
どこに行くんでつか?
ん?ホームセンターだよ~( ^ω^ )

あっ!でも・・・
ちょうどお昼どきだ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと寄り道しちゃおぅ~☆
Dscn1250
はやく!はやく~!!
2ワンともカートから飛び出しかけてます(^_^;)
着いたのは???
Dscn1188
ウエストカフェ:麦野店
ここは!テラス席わんこOKです。
初めて来ました☆どんな感じかなぁ~?

店内でお料理を注文して、ブザーをもらって・・・。
ブザーが鳴ったら、料理を取りに行くシステム。
すべてセルフサービスです(゚ー゚;
Dscn1198

かなり時間がかかってね・・・sad
Dscn1192_2
やっとお料理が出来あがりました( ̄◆ ̄;)
頼んだのは、焼きそば&ハンバーグランチ&パスタ。
Dscn1204
キャンディ達ばっかり、いいなぁ~。
う~ん。でもね・・・( ̄◆ ̄;)
お料理が。。。美味しくなかった(u_u。)残念…。

クッキー&クリームは!
美味しいオヤツタイムしようね☆
Dscn1236
オヤツたっぷりでちよっ!!
はいはい( ^ω^ )
Dscn1220
お外で食べるボーロは美味しいのかな?^m^
2ワンとも、とっても美味しそうに食べたね(*^_^*)

一応、お昼ご飯は食べたし・・・。
そろそろ!
ホームセンターにお買い物に行こっか~☆

と思ったら・・・!お天気が下り坂downcloudrain
せっかく干した洗濯物がピンチ!!
結局、本来の目的は果たせぬまま・・・
お家に帰ったキャンディ家でした(;;;´Д`)ゝ
何やってんだか┐(´д`)┌

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年9月 5日 (日)

水泳大会へ!!

この記事の担当はキャンディです♪

8月29日グリーンハートに行ってきましたhappy01
この日は第4回水泳大会sign03
前回、初めてのプールで、
楽しそうに泳いでたクッキー&クリーム☆
また泳がせたいなぁ~と思って・・・。
プール料金がお得☆ということで、
またまた大会に出場で~す(^O^)/

まずは練習!練習!
Dscn1045
ス~イスイッsweat01
前回より慣れたのか?!
リラックスして泳いでるクッキー(o^-^o)

なのに・・・
クリームは本日ヤル気なしdowndown
この日は大会の最終戦だったので、
たくさんのdogワンちゃんdogが!!
ワンコ大好きheart04クリームは、気が散りまくり!!
あんまり泳ぎませんでしたε-( ̄ヘ ̄)┌
なので!写真少なめ~sweat02

しばらく練習したら、大会です!
クッキー&クリームの番まで見学eye
Dscn1039
がんばれ~!!
クッキー、わんわん吠えまくりで応援?してました(-_-;)
Dscn1031
みんな頑張って泳いでます(#^.^#)
Dscn1036
こちらは飼い主さんも一緒にheart04

クッキー&クリームも頑張って最後まで泳ぎました!!
またしても・・・
こっちよ~!!!!」
って呼ぶのに必死で写真が撮れず(ノ_-。)

この後はご褒美の自由プールタイムheart01
今回はこの時間がけっこう長かったので、
たくさん泳ぎました☆
Dscn1061
気持ちいい~!!
クリームは???
Dscn1062
今日は泳ぐ気分じゃ…。
なかなか泳ごうとしないので、見学中┐(´д`)┌
Dscn1067
泳がんと???
クッキーはよく泳ぎまちねぇ~。。。
この後もクッキーは何度も泳ぎ・・・。
Dscn1064
ふう。。。
さすがに疲れてました(*^m^)

今回の結果は???
クッキー20.94秒(20匹中10位)
前回のタイムより5.04秒UP!!
クリーム27.54秒(20匹中16位)
前回のタイムより4.62秒UP!!
クッキーもクリームも前回より速くなってるo(*^▽^*)o
よく頑張ったね~♪

今年の超小型犬の部優勝は~?
Dscn1059
phoenixさんちのめろんちゃん☆おめでとう\(^o^)/

クッキー&クリームは2回しか泳がなかったけど、
前回よりタイムも速くなったりして、
キャンディもすごく楽しかったです(*^_^*)
また来年も泳ぎに行けるといいね☆
Dscn1030

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年9月 4日 (土)

プール☆初体験!!

この記事の担当はキャンディです♪

少し前のことですがsweat01
8月15日にグリーンハートに行ってきました☆
この日は水泳大会があっていたので、
応援に行ったのですが・・・。
Dscn0895
ボクも泳ぎまちた~!!
大会に出た方が、
通常よりもプール料金がお得☆と聞いたので、
急遽!クッキー&クリームも泳いでみることに^m^
泳げるかなぁ~(o^-^o)?
Dscn0885
まずは浅い場所でピチャsweat01ピチャsweat01
dogみんなdogの泳ぎを見てから~eye
クッキー&クリームも練習開始!!
Dscn0901
チャップsweat01チャップsweat01
おぉ!!泳げてる~(≧m≦)顔は必死(笑)
Dscn0910
ス~イwaveス~イwave
クッキーは意外と余裕?!
初めてなのに長い距離を泳げてる~ヽ(´▽`)/

練習タイム終了~!!次は大会です☆
初めてのプールで大会って・・・(^-^;
最後まで頑張って泳ごうね!

まずは・・・
いつもGHで練習してるパピちゃんたち~dog
Dscn0889
ス~イスイッwave綺麗な泳ぎ方~o(*^▽^*)o

次は!クッキー&クリーム☆
2匹とも頑張って泳ぎ切りました!!
なのに・・・
こっちよ~!」って呼ぶのに必死で、
写真撮れなかったぁ(ノ_≦。)
Dscn0920
ご褒美の自由プールタイムheart01
だいぶ慣れてきたかなぁ~(o^-^o)

この後は・・・結果発表~!!!!
13メートル頑張って泳いだタイムは???
クッキー25.98秒(11匹中6位)
クリーム32.16秒(11匹中9位)
2ワンともよく頑張ったね~(*^ー゚)b
Dscn0923
おつかれさま♪
初めてのプールでドキドキだったけど、
クッキー&クリームが楽しそうに泳いでくれてよかったheart04
もう1回!大会があるので出場?!^m^
それは次の記事で~☆

ブログランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ

2010年3月31日 (水)

寒い花見は続く~よ♪

昨日は、さむ~い!お花見cherryblossomをしたキャンディ家。
でも・・・。
まだ続きがあったんです(* ̄ー ̄*)

写真もたくさん撮れたし、もう帰ろうか?とした時。
菜の花がたくさん咲いてる場所があるよ~!
母の一言(^-^;

そんな事言われたら・・・!!
行きたくなっちゃうよ~o(>ω<)o
ということで寄り道です☆寒いのに…sweat01
Cimg5843
なんでまた・・・。寒いでち~!!
寒いせいか、ピッタリ寄り添う2ワンdog
Cimg5855
もう帰りまつよっ!!
せっかくたくさん咲いてるし・・・。
もうちょっと写真撮らせて~人( ̄ω ̄;)
Cimg5846
寒いし、もうイヤでち…。
もうちょっとでつ!
ご褒美のために頑張りまつよ!!

Cimg5847
ハイ☆ポ~ズッ!!
クッキー&クリーム頑張りましたo(*^▽^*)o
Cimg5760
あぁ~!!さむかった~!!
この後ご褒美をたくさんあげました( ^ω^ )お疲れ様♪
早く暖かくなるといいねぇ~(*^_^*)

ブログランキングに参加中です(^O^)/
撮影頑張ったクッキー&クリームに、
ポチッ↓と①クリック~!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月30日 (火)

さむ~い!!お花見☆

今日は夕方から、お花見cherryblossomに行ってきました♪
Cimg5761
お出かけ♪お出かけ♪
クリーム、すっごく楽しそう^m^

でも・・・
車から降りると~?!

寒い!!!!( ̄ロ ̄lll)

夕方だったので、日が落ちかけで(^_^;)
写真だけ撮って帰ることにdash

まずは2ワンで~dogハイ!ポ~ズッscissors
Cimg5790
寒いでち~downdown
Cimg5801
もう帰ろうよ~~sweat02
来たばっかりというのに・・・gawk
テンション低~いクッキー&クリームcoldsweats01
でも!!せっかく来たので・・・。
キャンディは写真を撮り続けますψ(`∇´)ψ
Cimg5768
早くしてくだた~いsweat01
Cimg5775
本当にオヤツくれまつよね???
オヤツで釣ってみたり~(*^m^)
Cimg5836

Cimg5835
少し暖かい場所に移動してみたり♪

短い時間だったけど・・・sweat01
お花見できてよかったぁ~ヽ(´▽`)/
Cimg5802
キャンディ地方はもう満開!!
Cimg5822
明日からお天気が下り坂の予報だったので、
今日!思い切って行ってきましたo(*^▽^*)o
来年はゆっくりお花見できるといいねぇ~♪

ブログランキングに参加中です!
寒い中お花見したクッキー&クリームに
①クリック↴お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月22日 (月)

カフェ「さんぽみち」

昨日の続きです(*^_^*)

ちょっと長めのドライブで、着いた場所は…?
Cimg5656
春日原駅近くのカフェ「さんぽみち

今回初めて行ってきました(^O^)/
出来た頃から気になっていたけど、
ドッグカフェではないので、ちょっと不安で・・・。
ドキドキheart02で入店!!

でも・・・
Cimg5629
初めての場所でち・・・。
ちょっと緊張?のクッキーですが、吠え吠えすることもなく!
カフェマットを敷いたイスの上にちゃ~んとおすわりheart04
Cimg5639
ボクもおりこうさんでちよっ!
2匹とも良い子にしてくれたので~♪
キャンディたちはちょっと遅めのランチ~(゚m゚*)
Cimg5617
おさんぽプレート:850円
Cimg5625
ホットサンド:600円
キャンディはホットサンドを食べました♪
4種類の中身から2種類をchoice!
美味しかったです(* ̄ー ̄*)

Cimg5623
美味しそぅ~eye
すごい見てます( ´艸`)プププ
Cimg5644
ボーロ~heart04
クッキー&クリームもオヤツタイム~♪
まったりした時間を過ごしました(*^_^*)

Cimg5597
お友達dogには会えなかったでち・・・。
そうだねぇ~(´・ω・`)

実は・・・!
この日はパピヨンサークル「よかパピ」のオフ会の日!
公園でお散歩した後、ここのカフェに移動予定だったので、
お友達に会えるかなぁ~?
なんて思って行ってみたのですが・・・。
予定が変更になってたみたいです\(;゚∇゚)/
残念(u_u。)

でも・・・
Cimg5661
お出かけ♪楽しかったでち~!!
美味しいものも食べれたし…!
楽しいお出かけでした(#^.^#)
クリームも舌チロのお顔で満足?(≧m≦)
また行こうねっ☆

ブログランキングに参加中です(^O^)/
①クリック、お願いします!!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月21日 (日)

出かけた先は…?

今日のキャンディ地方はsun
お昼過ぎから時間があったので、
ちょこっとお出かけです(*^_^*)
Cimg5592
どこ行くんでちかね~♪
楽しそうなクリーム^m^

それに比べて・・・
Cimg5663
お昼寝の時間なのに・・・。
ちょっと不満?なクッキー(^-^;

というのも・・・
今は3連休中。ちょっぴり渋滞してたし・・・。
何より!
キャンディが忘れ物しちゃったので、1度家に戻ったり…。
目的地は近かったのに、
ドライブの時間がちょっと長かったお出かけでした(;;;´Д`)ゝ

午後からのお出かけだったけど、
ちょっとお疲れ気味~のキャンディ家。
どこへ行ったかはまた明日の更新で~(;´▽`A``

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年9月24日 (木)

久々のおデート❤

またまたご無沙汰しています(^_^;)
更新&コメント、なかなかできなくてすみません(>_<)
少しずつですが、
更新&皆さんのところにも遊びに行こうと思っていますので、
これからもよろしくお願いします(^O^)/
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

9月18日(金)
久しぶりに、おデートしてきましたheart04
場所はピースドックさんで~dog
お相手は・・・
「momo de moe」の、セバスさんnotes
030
お久しぶりでつ~~heart04
1年ぶり?!にお会いすることができて、
とっても嬉しかったですhappy01
033
美パピの女の子ちゃん2人はどこでちか???
私が無理に予定を言ってしまって…(;´Д`A ```
ももちゃんとるなちゃんがお留守番になっちゃいましたsweat01
セバスさん、すみませんでした・・・。
ももちゃん、るなちゃん、ごめんね~weep
034
大好きheart01明太子パスタを食べながら~delicious
ガーデニングのこととかをおしゃべりclover
セバスさん家のお庭が素敵そうで憧れちゃいましたshine
いつか見てみたいなぁ~heart04
私ももうちょっと、ガーデニング頑張ろうっとsmile

帰りにグランド工房さんにも寄ったりして、
とっても楽しい時間を過ごすことができましたnote
セバスさん、ありがとうございましたhappy01
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
そして!!プレゼントを頂いちゃいました~present
以前セバスさんのブログ5周年記念クイズに
チャレンジしていたんです~sign01
086
クッキー&クリームの写真入りバックと、
マンマリゾriceball
このバックがすっごくかわいくて~!!
087
088
片面にクッキーの写真、反対側にクリームの写真が!!
すごく嬉しかったです!!大切に使いますheart01
セバスさん、本当にありがとうございましたlovely

また遊んでくださいnote

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(#^.^#)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年7月 7日 (火)

快晴!ドライブ日和~お土産編~

すっかりおさぼりしていて、
7月になってしまいましたsweat01
なんかバタバタ~sweat01天気のせいでダル~~ィdown
の毎日を送っているキャンディですcoldsweats01

もう、いつの話~?!っな感じですが、
快晴!ドライブ日和~ランチ編~&~海編~の
続きですdog

美味しい物がた~くさんheart04だったので、
ササッとご紹介~wink
海も見れたし、最後の目的地へ出発~note
最後の目的地は、伊都菜彩
糸島の果物とか乳製品をショッピング~happy01
買ったのは…
156
クッキー&クリームも大好きなheart04
甘くてとっても美味しかったですheart01
157
チーズと、生ウインナーheart04
生ウインナーはボイルして食べるとプリップリdelicious
チーズは大きいので、
パンにのせたり、パスタに入れ込んだりheart02wine
クリーミーで、いろいろなお料理に使えましたdelicious

他には・・・
161
みるくぷりん伊都物語
伊都物語という牛乳でできたプリン。
牛乳のほかに、生クリームとコンデンスミルクしか
使っていないので、すごく濃厚でした heart01
欲張って1個半も食べた私は、
ちょっと気分が悪くなるほど(笑)pig

クッキー&クリームは中には入れないので、
外のベンチでお留守番dog
待ってる間にデザートを(*^m^)
155
苺のソフトクリームを食べましたdelicious

伊都菜彩で買ったのはこれだけ~shine
でも、ここに来る前にも寄り道bleah
159
風の邸チョコクロワッサンheart04
160_2 付いてくるチョコクリームheart01
クリームはそんなに甘くなくて、ビターなお味。
これだけでもスイーツ感覚で、
ペロリと食べれそうでした(笑)

美味しいカフェも発見して、海も見て、
お土産た~くさん買って・・・heart01
この日だけで、かなり満足できましたhappy01
152
クッキー達も楽しそうで良かった~!
またお出かけしようと思います(≧m≦)

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします(*´v゚*)ゞ
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01

2009年5月14日 (木)

快晴!ドライブ日和~海編~

快晴!ドライブ日和~ランチ編~の続きですwink

ランチして、お腹もいっぱい~delicious満足満足heart04
次の目的地へ出発ですrvcardash
着いたのは…
137
海でちdowndown
海だよ~~ happy02upup・・・ってあれ???
クッキー&クリーム、テンションダウンdown( ´・ω・`)?
127
ザザ~ンッ!ていうんでち・・・。
えっsweat01も・もしかして波が怖い?!
かどうかは分かりませんが(笑)
実はクッキー&クリーム、☆海☆初体験!wave
初めて見る海に、ちょっとビビっちゃったのかも?!ですcoldsweats01

なので、今日はしばらく海を眺めることにしました~eye
141
海って・・・。
ん?海がどうしたの?
140
なんかモジャモジャありまつdownウェ~~sweat01
間近で見ると、海藻が・・・ね( ̄◆ ̄;)

しばらく海を眺めてゆ~ったりdog
今度はテトラポット?に上ってみました。
146
海、気持ちがいいでちね~heart04
ここに来ると、ちょっと海が遠くなったせいか、
クッキーもニッコニコhappy01

さぁ~て!海も見たし次の目的地に行こうね~rvcardash
続きは次の更新で~note

最後まで読んでくださり、ありがとうございますheart02
ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(o^-^o)
   ↓         ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

heart01ありがとうございましたheart01