犬のごはん

2013年1月14日 (月)

サーモンリゾット♪【犬ごはん】

昨日のクッキー&クリームのご飯riceball
Img_0319
お刺身用のサーモン
人参大根ピーマンキャベツかぼちゃで~
Dscn0369
サーモンリゾットの出来上がりheart04

お刺身用のサーモンだと、もないし、
少し焼くと身がほぐれるので楽チン♪
あとは野菜と煮て、ご飯を入れるだけ~!

仕上げにEXバージンオリーブオイルと、
パセリをかけたら、ちょっとオシャレ???(゚m゚*)
Dscn0374
2ワンとも、すぐに完食!!

喜んでくれるのはすっごく嬉しいけど・・・
写真が全部ブレブレよ~ヾ(;´Д`A

また美味しいごはん、作るからねっo(*^▽^*)o

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2013年1月 9日 (水)

手作りわんこ用おせち

今年のキャンディ家のおせちは、 
注文していたので大晦日に届きました♪

おかげでゆったりとした年越しに☆
Dscn3567
1年間のご褒美ケーキを食べてdelicious

を見て~eye
ジャニーズカウントダウンで大盛り上がり~up
その後はCDTVを見る~という、音楽だらけの一夜heart04


その途中でハッと気づく・・・∑(=゚ω゚=;)


クッキー&クリームのおせちがな~い\(;゚∇゚)/


というわけで、元旦の深夜からゴソゴソ・・・。
1人でおせち作りを開始sweat01

そうして出来たのが~こちら!!
Dscn3569
手作りわんこ用おせち~2013~

メニューは
たたきごぼう紅白なます田作り黒豆
栗きんとん
松風焼き八幡巻がめ煮です(*^_^*)

お皿に取り分けて~
Dscn3633
はやく!はやく~!!
2ワンとも大興奮♪あっという間に完食でした(o^-^o)

頑張って作ってよかったぁ~(*^^)v
今年もおいしいものがいっぱい食べれるといいね♪


ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年12月31日 (土)

2011年~最終日~

2011年も残りあと1時間程…。

今年は更新があまり出来ず・・・despair
クッキー&クリームは病院通いだったし、
キャンディも何かと忙しく、あまり遊んであげられず…。
でも、いろいろと学ぶこともあったり、楽しいこともあったりshine
本当にいろいろと慌ただしい1年となりましたconfident

そんな2011年最終日の2ワンのご飯は~???
Dscn3161
年越し蕎麦で!!
Dscn3162
お蕎麦を食べやすいように短く切って♪
鳥そぼろと野菜も添えて☆
Dscn3165
はやく!はやく~!
Dscn3164
待ちきれまて~ん!!
Dscn3180
もちろん!完食!!
美味しかったみたいでよかった( ^ω^ )
明日はおせちだからね~♪

来年は、もっとブログ更新頑張りたいと思います!
皆様、よいお年をお迎えください(o^-^o)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス!

またまた久しぶりの更新sweat01&ちょっと遅くなりましたが…coldsweats01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆Merry Xmas☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

今年のクッキー&クリームのクリスマスは???

24日にキャンディ特製heart01クリスマスディナーrestaurant
Dscn3129
今年はシンプルに^m^
Dscn3130
3色パスタ&牛肉&ブロッコリー&スター人参に
5種の野菜の和風スープをかけてheart04

Dscn3133
うんまいでち~!!
2ワンともすぐに完食\(^o^)/
本当はご飯の前で待て!してる所から撮りたかったのに…。
一瞬で!!食べられちゃいました(;´д`)

クッキー&クリームにはpresentサンタさんpresentも来てるんだけど…。
まだ写真を撮ってないのでまた後日~paper

キャンディにはサンタさんは来ないので(ノω・、)Dscn3141
ちょこっと…。クリスマスしてきました♪
birthdayケーキbirthdayが買えなかったのが残念(u_u。)
年内にケーキ、食べたいなぁ~lovely

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年12月28日 (火)

フードを作ってみた!!

昨日の夜…。
クッキー&クリームにご飯をあげてたら、
次の日のフードがないっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どうしよ~(ノ_-。)この日のキャンディ地方はsnow
買いに行けるかも分からないので、
フードを作ることに~♪

深夜に1人でゴソゴソ・・・riceball
作業開始です(-_-;)
Cimg7286
数種類の野菜をすりおろして~
少しの油ときなこも入れて~
小麦粉とコネコネ・・・。生地の出来あがり☆

ここからが大変でした(u_u。)
粒が大きすぎると食べれない2ワンなので、
↑の大量の生地を小さく丸めて・・・。
Cimg7285
バッドに並べていきます┐( ̄ヘ ̄)┌
丸めても!丸めても!終わらない・・・。
結局、午前3時ごろまで丸めてました( ̄◆ ̄;)

これを180度のオーブンで約20分焼いたら~
Cimg7288
手作りフードの出来上がりo(*^▽^*)o

次の日の朝!!
さっそくお皿に盛り付けて♪
Cimg7289
フード茹でた鶏肉鳥のスープぜリーheart04
クッキー&クリーム!ごはんだよ(*^_^*)
Cimg7290
なんでちかこれ?美味しいの???
最初はちょっと戸惑い気味?!
でも食べてみたら・・・
Cimg7293
美味しいでつ~!!
お皿から顔が上がりませんでした(≧m≦)
Cimg7294
毎日このご飯でお願いちまつ!
喜んでくれたのは嬉しいけど…。
作るのがすっごく大変です( ̄◆ ̄;)
何かいい方法を探さなきゃ~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年3月25日 (木)

期間&季節限定!

ちょっと前のこと・・・☆
スーパーに買い物に行くと~♪
期間限定の“あるもの”がお安くなっててsmile
買ってみました(* ̄ー ̄*)
Cimg5559
Happyプッチンプリンいちご味ソース
かな~りBigです!!
大きさを定規で測ってみました( ´艸`)プププ
Cimg5558 
9×9ぐらいかな?やっぱり大きいっ!
早速、プッチ~ン♪
Cimg5561
食べ応えあり!で美味しかったです(*^m^)
でも・・・。キャンディは苺ソースじゃないほうが好みかも~coldsweats01

プリンがいちごソースということで~???
クッキー&クリームにはデザートを( ^ω^ )
Cimg5686
いつものご飯に☆プチデザート付き☆
苺のヨーグルトがけですheart04

この苺に・・・
クッキー&クリーム大興奮!!
Cimg5694
待ちきれまてん~!!
お皿ごと舐めちゃってます(^_^;)
Cimg5691
どっちのお皿も2粒でつか・・・?!
苺が大好物なクッキー、お皿を見比べてました(゚m゚*)
Cimg5695
おいちいでつ~heart04heart04heart04
すごく喜んで食べてくれました(*^_^*)
苺は今の季節限定☆
また買ってくるからねっ(^O^)/

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^_-)-☆
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月18日 (木)

お肉はな~に?

今日はキャンディ家、お祝いの日でしたcherryblossom
行事は午前中で終わるので、
お昼ごはんを食べにGO!
弟パインのリクエストで、焼き肉です(o^-^o)

お店は・・・?焼肉清香園です。
123
まずはサラダと3種類のたれheart04
124
お肉~(≧∇≦)牛肉・豚肉・鶏肉heart04
レディースランチ:980円です^m^
125
そぼろごはん・お味噌汁・漬物付き♪
126
美味しかったぁ~heart04ごちそうさまでしたdelicious


お家に帰って・・・
クッキー&クリームの晩御飯がな~いっcoldsweats02
慌てて作りました(^-^;
Cimg5555
今日のお野菜(*^_^*)
Cimg5322
ボクのご飯のお肉は???牛肉?!shine
あ・・・( ̄◆ ̄;)今日のお肉は~sweat01
Cimg5556
鶏肉~\(;゚∇゚)/一昨日から買ってたから(;´▽`A``
014
鶏肉のご飯も美味しいでつけどねheart04
今度牛肉が安い時に(笑)買ってくるからねっ☆

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月 3日 (水)

男の子もHAPPYひな祭り☆

今日は3月3日。
Cimg5259
ひな祭り~note
クッキー&クリームは男の子だけど・・・
キャンディは、女の子っ!

ということで、今日はひな祭りパーティーです(*^m^)
午後から買い物に行って、母と一緒に作りました~restaurant
Cimg5254
パーティーのはじまり~( ^ω^ )

メインは…
Cimg5251
ちらし寿司!ケーキ風にしてみました♪
大好きなお刺身がたくさんで、美味しかった~heart04
他には貝汁と、チキンの香草焼きheart01(写真撮り忘れsweat01

食後のデザートには…
Cimg5246
苺たっぷりheart04ハート形のケーキです(*^_^*)
見栄えはちょっと…(゚ー゚;
でも、デコレーション楽しかったぁ~(o^-^o)

キャンディばっかり美味しいもの食べたので、
クッキー&クリームにもひな祭りごはんを~!
Cimg5248
ちらし寿司風ごはん(ケーキ風)です☆

クッキー!クリーム!ごはんだよ~^m^
Cimg5255
美味しそぅ~heart04
Cimg5256
待ちきれまてんっ!!
2匹とも爆食でした~(v^ー゜)

楽しいひな祭りになりました♪
次はクッキー&クリームの端午の節句だねっ☆

ブログランキングに参加中です。
ポチッと↴1クリック、お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年2月14日 (日)

Valentineプレゼント

今日はバレンタインデイheart01
クッキー&クリームは男の子なので…
001
昨日の夜から下準備~shine

のはずが・・・
これはいつもの手作りごはん。
ちょうど昨日、作り置きがなくなってshock
Cimg4978
いつものごはんを作ってましたsweat01

で、今日。
今日の分のごはんはあるので、
それを使ってバレンタイン仕様に~heart04
出来たのがこちらっ↴
Cimg5052
ごはんをハート型にして、
それにデコレーションしました♪
中心にはクッキー&クリームの文字をいれてwink
クリームはじゃが芋にヨーグルトを混ぜたものshine
少しはケーキっぽくなったかなぁ?

Cimg5055
2匹とも夢中で食べてくれました(*^_^*)

プレゼントもあるよ~present
Cimg4983
小さなプレゼントを2つ( ^ω^ )
中身は・・・?
Cimg4984
たまごちゃんheart04
このオモチャは、クリームが大好きheart01
でもすごくやわらかいので、すぐに破っちゃうcoldsweats01
だから特別な日にねっ♪
Cimg4991
待ちきれない様子( ´艸`)プププ
Cimg4992
この後は、「持ってこ~い!ゲーム」をして遊びました☆
Cimg5006
すごい顔Σ(;・∀・)
Cimg5014
持ってきまちた~!
Cimg5039
2匹とも楽しそうでよかった~(o^-^o)

クッキー&クリーム、ず~っと大好きよheart04heart04

☆おまけ☆
弟へのバレンタインheart01
毎年おばあちゃんがチョコレートを持ってきてくれます。
今年はチョコケーキheart04と生チョコ。
Cimg4980
キャンディの分のケーキも持ってきてくれたので、
美味しく頂きましたdeliciousHappyValentineheart04

ブログランキングに参加中です!
クッキー&クリームに、
チョコの代わりにポチッ↓と、お願いしますhappy01
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年1月 9日 (土)

ワンコ用たこ焼き

今日の我が家の夕食は・・・?
037
たこ焼きlovely
なんだかソース系のものが食べたくって^m^
お家にある食材をいろいろ入れて~♪

で!今日のクッキー&クリームの夕食は~?!
036
たこ焼きでっす☆
今日のクッキー達の夕食は何にしよう~?って思ってて、
思いついた~!!flair
dogワンコdog用たこ焼き!!作っちゃいました☆
小麦粉で溶いて、ツナキャベツを具にして~♪
削り鰹と、青のりの代わりにブロッコリーをトッピングsmile

クッキー!クリーム!ご飯だよ~!!
038
お待たせ~(#^.^#)食べていいよ~!
039
040 
もう無くなりまちた・・・(´・ω・`)ショボーン
美味しかったみたいでよかった~happy01heart04
たまにはこういうご飯もいいかも~!
簡単だしね♪^m^

ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ