犬のおやつ

2013年2月13日 (水)

大興奮の理由

Dscn0494_2
まだでつかぁ~?!
はやく!はやく~!!

大興奮により、ブレブレ写真のクリーム(;;;´Д`)ゝ

大興奮の理由は~???
Dscn0489_2
手作りの鶏肉ジャーキーshine

鶏の切り身(今回は胸肉)を叩いて薄くして、
160度のオーブンで30~50分焼くだけ♪


オーブンに入れておくだけなので、楽チン☆
今から焼いています(*^_^*)
少しずつ鶏肉のいい匂いがしてきたぁ~ヽ(´▽`)/
Dscn0491
おすわりしてイイコでと?はやく!!
う~ん。あげたいんだけどね・・・。
まだ生肉よ・・・?(゚ー゚;

明日、たっくさん食べようね~o(*^▽^*)o

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年3月 4日 (木)

100%☆お肉のおやつ!

今日はキャンディ、用事のためお出かけ~run

でも・・・
キャンディがいない間に、
がクッキー&クリームのおやつを作ってくれてました♪

出来ていたのは?
Cimg5260
ささみジャーキー
以前はよく作ってたけど、最近は作ってなかったかもcoldsweats01
久々の100%お肉のおやつに、
クッキー&クリームは大興奮!!
Cimg5267
待てっ!」て言っても聞きませんsweat02
Cimg5261
この後、大きいささみジャーキーを
待てもせずに取られちゃいました(;´д`)トホホ…

でもクッキー&クリームは大満足だったみたいです♪
クッキーはこのお顔↴( ´艸`)プププ
Cimg5268
今度はキャンディも何か作ろうかなぁ~( ^ω^ )

ブログランキングに参加中です!
ささみジャーキーに大満足heart04のクッキー&クリームに
ポチッ↴と①クリック、お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年1月12日 (火)

クッキー&クリームのお楽しみ☆

最近よく見る、我が家の奇妙な光景sweat01
002
仕切られたゲージの中で、
ガリガリッ!ゴリゴリッ!とすごい音(・_・;)

何をしているかというと・・・
003
必死!!でをかじっています(*^_^*)

この骨は、
クッキー&クリームへのクリスマスプレゼント
156
さかい企画さんよかボーン2号です☆
最近の2匹のお気に入りheart04
ただ・・・
油が床に付いちゃうのと、
2個あるのに、取り合いしてケンカしちゃうのでsweat01
簡易のゲージで、仕切って食べさせていますcoldsweats01

005
美味しい~
夢中でかじっています^m^
004
かなり大きなこの骨。
噛みごたえがあって、美味しいみたいで、
クッキー&クリームのお楽しみの時間になっていま~すsmile

ブログランキングに参加中です★
①クリック、お願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ