キャンディのこと

2013年1月20日 (日)

初詣☆

今日は初詣に行ってきました☆
Photo
太宰府天満宮ですshine
有名なだけあって、やっぱり人、人、人でした(;;;´Д`)ゝ
そろそろ少ないかな~と思ったけど、甘かった…sweat02

並んで参拝して、おみくじ引いて~
梅ヶ枝もちを食べにheart04
184
ここも人だらけ(・_・;)参道も人だらけ~sweat01
買うにも長蛇の列・・・。
Cimg7499
結局、食べずに買って帰りました(^-^;
でも美味しかったぁ~heart01

今年も幸せな1年になりますように~♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2013年1月17日 (木)

チョコレート♪

美味しいプレゼントを頂きましたheart04
Dscn0383
モロゾフのプレミアムチョコレート♪
キャンディの好きなお酒が使ってあるチョコがいっぱいheart01
入ってる缶も大人な感じでオシャレ~shine

チョコッとずつ、食べたいと思いま~す(* ̄ー ̄*)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年3月 5日 (土)

やっと買えた~!

なんだか久々更新のキャンディです(^_^;)
毎日忙しくて・・・。

今日は用事があって天神へ~!
さっさと用事は済ませて(笑)
待ちに待っていた「あれ」を!!
買いに行ってきましたo(*^▽^*)o
Dscn1609
CHEMISTRY 2001-2011
やっと買うことができました♪
対象店舗で予約してたので特典付き^m^
Dscn1610
サイン入りプリント写真です☆
Dscn1612
完全生産限定盤なので、
ディスク4枚にフォトブックやタオルと盛りだくさん♪
少しずつだけどCD聴いて、DVD見て~eye
楽しみたいと思います(≧∇≦)

☆おまけ☆
Dscn1607
お店には直筆サイン入り写真が飾ってあったので
おもわずパチリcamerashine
ちょっと恥ずかしかったキャンディでした(/ー\*)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月25日 (金)

予約完了♪

先週だったかなぁ~?

3月2日発売!!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
CHEMISTRYの!!
ベストアルバムを予約してきましたo(*^▽^*)o

今回は完全生産限定版
初回限定版通常版3種類が発売になるのですが、
金額がかなり違うので(゚ー゚;
どれを購入しようか迷ってました・・・。
だけど!10周年だし♪
ということで、完全生産限定盤に決定(* ̄ー ̄*)

でも・・・。
やっと決めてCDショップに行ったのに、
予約終了Σ( ̄ロ ̄lll)
大慌てで他の店舗に確認してもらって、
なんとか!予約することができました(v^ー゜)ヤッタネ!!

残念ながら。。。
発売日には受け取りに行けないけど(ノ_≦。)
予約してるから安心です(^-^)
今から楽しみ~♪

ブログランキングに参加中!

ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月22日 (火)

ヘトヘト…。

今日はお疲れのキャンディ家。
まだ今週始まってすぐというのに・・・。
ヘトヘトです(u_u。)
季節の変わり目のせいか体調もいまいち???
ネタもないことだし(笑)
早めに寝たいと思います(  ̄^ ̄)ゞ
って・・・
もう深夜になってるけど~\(;゚∇゚)/

超!手抜き更新でした(;;;´Д`)ゝ

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月10日 (木)

買ったものの…。

少し前にこんなPCソフトを買ってみました☆
Cimg7602
パソコンのスピーカーから聞こえる音なら、
何でも録音できるというソフト( ^ω^ )

さっそくインストールしてみたはいいけど、
我が家のPCのHDD容量が・・・
かなり少なくなっているΣ( ̄ロ ̄lll)
そのせいなのか?思うようには動いてくれず・・・。
パソコン。。。
というか機械系が超!苦手なキャンディ(^_^;)
このソフトを使うどころか、
PCすらどうにか壊してしまいそうです(ノ_≦。)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月 9日 (水)

疲れたときは♪

キャンディ家・・・。
今日から忙しくなりました(;;;´Д`)ゝ

でも!毎日更新はやめたくないっ!!
ってことでパインに更新頼んだけど、
今日はムリッ(# ̄З ̄)
と見事に断られました(≧ヘ≦)

またもやネタ無しの為ムリヤリ更新で~す(^_^;)
慣れない環境で疲れたキャンディ…。
疲れたときには甘いもの!!
というわけで、帰りに寄り道して♪
Cimg7653
ケーキ買っちゃった(*≧m≦*)
シャトレーゼの「いちごのミルフェ
苺のショートケーキに
パイ生地?を挟みこんだようなケーキでした。
美味しかったですo(*^▽^*)o

春が近くなって苺のケーキが増えてました♪
明日から苺フェアも始まるみたいです!
苺好きのキャンディには嬉しい季節heart04
楽しみ♪楽しみ♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月 8日 (火)

忙しくなる~!

明日から忙しくなるキャンディ家・・・。

毎日更新は続けたいけど、
今日はネタがないし・・・(-_-;)

更新する暇もなし(ノ_-。)

これから毎日更新は厳しいかなぁ~?
出来る限り頑張りたいけど、
ゆったり更新になるかも?です(´・ω・`)
とりあえず!
明日に備えて今日は寝ちゃいます(笑)

超!手抜き更新でした~\(;゚∇゚)/ゴメンナサイ!

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月 6日 (日)

かわいく変身!

今日はちょこっとだけ手芸タイムnotes
Cimg7598
イチデジを買った時にもらった、カメラバック
でも・・・
いまいちかわいくない(._.)

っということで、ストラップを作ることに♪
Cimg7575
材料はこんな感じで^m^
ビーズを追加したり位置を変えたりして・・・

出来あがりは???

Cimg7595
こんな感じに♪

ナスカンの位置を工夫して、
他の付け方もできるように~(#^.^#)
Cimg7600
少しはカワイイ感じになったかな?
カメラバックもかわいくしたし、
カメラを持ってお出かけしたいなぁ(*^_^*)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月 5日 (土)

イチデジ☆デビュ~♪

やっと!やっと!!
3年前から欲しかったものを!!

買っちゃいました~ヽ(´▽`)/

Cimg7561
一眼レフデジタルカメラですo(*^▽^*)o

どの機種にしようか悩みに悩んで…
でもキャンディにとっては高額な物だから
なかなか買えなくて(^_^;)

今回はかなりお安くなってた
ミラーレス一眼を見に行ってたんだけど。。。
店員さんの話を聞いてたら、
やっぱり一眼レフで写真を撮ってみたい!!
って思って( ^ω^ )
Cimg7591
ニコンのD3100を衝動買い(*≧m≦*)
Cimg7592
ダブルズームキットを購入♪
全部で諭吉さんが8人!飛んで行っちゃいました(;;;´Д`)ゝ

初心者向けの機種みたいだけど、
キャンディには分からない事だらけ・・・。
絞り?露出?1からお勉強中です(o^-^o)

まだまだ分からない事だらけだけど、
頑張って練習して!
きれいな写真が撮れるようになりたいなぁ(*゚ー゚*)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪