トリミング

2010年10月 3日 (日)

キレイ☆キレイ☆しました!

10月1日』は~?
Cimg6410
お出かけでつよ~♪
Cimg6418
なんか嫌な予感???
クッキーさん!鋭い∑(=゚ω゚=;)
到着したのは~???
dogピースドッグdog
Cimg6424
お出かけと思ったのに・・・
トリミングでちた~
sweat01
この日はクッキー&クリームのトリミング^m^
だいぶ足裏の毛とか伸びてきたからね~!

2ワンが頑張ってる間に・・・
ランチタイムdelicious
Cimg6422
明太子パスタheart04
Cimg6421
ハヤシライスheart04
美味しかったです(o^-^o)
食べ終わってまったりしていると、
Cimg6428
キレイshineキレイshineになりまちた♪
クリームのトリミング終了~!
一緒にクッキーを待っていようね~(*^-^)
Cimg6464
クッキーは、まだでちかねぇ?
Cimg6470
いま頑張ってまつよ~!
もう少し待っててくだた~い!!

Cimg6467
ネムネムsleepysleepy
ありゃりゃ(^-^;待ちくたびれて寝ちゃった?
ちょうど昼下がりの気持ちいい時間・・・。
キャンディもネムネム~sleepy
雑誌を読みながらの~んびり♪
Cimg6478
かなり前の犬吉を読んでたら・・・
クリーム発見(*^m^)したりして~♪

しばらくして・・・
Cimg6481
お待たせしまちた~!
キレイになったね(o^-^o)
2ワンとも頑張ったので、ご褒美タイムheart04
Cimg6487
オヤツ~!!
カートから飛び出してきてました(^_^;)
2ワンともお疲れさま♪
Cimg6484
このままどこかに連れてって~heart04
今日はムリ~\(;゚∇゚)/
涼しくなったし、いつかお出かけしようね♪

ブログランキングに参加中!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年4月 3日 (土)

嫌な予感?!

今日は突然のお出かけ~♪
Cimg5896
いい天気sunでちね~ 。
車の中でま~ったりのクッキー。

でも・・・
今日のお出かけは楽しくないかもよ~( ´艸`)
Cimg5901
なんか嫌な予感・・・。

着いた先は~???
Cimg5904
トリミング(≧m≦)
だいぶ爪も伸びてたし!
綺麗にしてもらっておいで~(◎´∀`)ノ

で!綺麗になって帰ってきました~♪
Cimg5912
サラサラ~shine
Cimg5919
ふわふわ~heart04
2ワンともいい匂い~(o^-^o)
頑張ったね~(*^m^)

しかも今日は!リボンが~???
Cimg5922
いちご柄のミニハットでしたhappy01カワイイ~happy02heart04
取っておいて、お出かけの時に着けようね☆

ブログランキングに参加中です(^O^)/
トリミングを頑張ったクッキー&クリームに、
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ