旅行

2010年11月18日 (木)

夏の思い出part2

昨日の続きです☆
ランチの後は電車に乗って~♪
お宿に着きました(*^_^*)
Dscn0627
マリティームです☆
ここは高台にあって、海が一望できますheart04
この日は朝から曇ってたので、
せっかくの景色がぁ~と思ってたら・・・
宿に着いたころにはバッチリ!!晴れていました(v^ー゜)

チェックインした後は、さっそく~???
景色のいいドッグランへGO!GO!
Dscn0622
楽しいでつ~!!
クッキーは走る!走る!
Dscn0623
クリームはのんびり散歩中?
2ワンとも電車の中はバッグINだったからねsweat01
ここならたくさん遊べるよ~(^-^)

Dscn0617
ドッグランからは海が一望できます☆
何枚も写真撮りまくりのキャンディでした(^_^;)

ランで走った後は、キャンディたちのお風呂タイム♪
Dscn0651
開放感たっぷりの露天風呂(^_^;)
見えないかちょっとドキドキのお風呂heart02
Dscn0671
この後お部屋でまったりしてたら~♪

夕食の時間!!
ここはワンコと一緒に食事ができます☆
Dscn0681
Dscn0696
Dscn0703
夕食は品数が多いっw(゚o゚)w
まだお料理出てくるの???って思うくらい!
味もとっても美味しかったですheart04
1品のボリュームもそこそこあるので、
食いしん坊のキャンディでも、大満足でした^m^
ワンコにはイスが用意されてて、嬉しかったぁ~♪

楽しい時間はあっという間・・・。
2日目☆
Dscn0706
朝から朝食をしっかり食べて(笑)
手作りの焼き立てパンが美味しかった~heart04
Dscn0719
クッキーもパンをいただきっ!
美味しそうに食べてたね(*^_^*)

クリームは???
Dscn0712
朝から怒られまつた…。
お料理が運ばれて来たとたんに!!
お皿からつまみ食い\(*`∧´)/
キャンディのベーコンを盗られちゃいましたannoy
朝からこっぴど~く怒られて、反省中・・・。
まぁ、美味しい匂いがしてたもんねぇ~think

朝食の後は・・・
チェックアウトまでお部屋でゆったり♪
楽しかったけど、あっという間の2日間でした。
Dscn0631
また行きたいねぇ~(*^_^*)

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年11月17日 (水)

夏の思い出part1

今日もブログネタがないっ(ノ_≦。)
でも!毎日更新は途切れさせたくないので・・・。
また、だいぶ前のことになるけどUP(笑)

6月のことです(^_^;)
この頃はブログおさぼり中だったので、
UPしてなかったことが(゚ー゚;
今年の思い出は今年のうちにUP~!!

長崎へ旅行に行ってきました☆
Dscn0550
JRに乗って出発!!

前から泊まりたいなぁ~と思ってた宿が、
休みの日にちょうど!!空いてたので^m^
すぐ予約して、急に旅行になりました☆
今回もおばあちゃんと一緒にheart04

今回はお宿に直行!!
観光はしない予定で行ったのですが・・・
チェックインには早すぎる~( ̄◆ ̄;)
ってことで・・・
駅から近くのdogワンコOKカフェdogでランチ♪
Dscn0563
ICHcafe☆テラス席はワンコOK!
日曜日だったのもあって?お客さんが続々来てて、
ギリギリでテラス席に座れました(o^-^o)この後は満席にsweat01

クッキー&クリームもは、
列車の中でずっと!バックINだったので、
ここでリフレ~ッシュshine
でも~???
Dscn0571
風がかなり吹いてた(笑)
家に帰ってクリームの写真を見たら、
毛が風でフワ~ッて(≧m≦)
Dscn0580
ボクは平気でつよ?
座り位置が良かったのかもねっ( ´艸`)プププ

2ワンは、おやつ食べたり、お水を飲んだりしてたら、
ランチが来ました~!!
Dscn0581
ワンプレートにいろいろと☆美味しかったです(*^m^)
ランチにはドリンク&デザート付だったので、
みんなでゆったり~♪

って!目的地ここじゃないから~( ̄○ ̄;)
慌ててバスに乗って、電車に乗って~♪
Dscn0590
お宿に向かいました☆
この旅行、かなりの枚数写真を撮ってるので(^_^;)
明日に続きま~す\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中!
↓①クリック、お願いしま~す(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年4月15日 (木)

買ったもの☆

楽しかった湯布院旅行♪
いろんなお店をウロウロして買ってきた物をpresent
まとめてUP~(≧∇≦)

まずは・・・
ゆふいんの犬屋敷で買ったもの。
たくさんの商品が売られてて、
パピヨン&マルチーズのグッズもいっぱいheart04
何を買おうか迷いまくりのキャンディでした(^-^;

1つ目は???
Cimg5937
小さな袋が4つ^m^中身は???
Cimg5938
木で出来たパピヨン&マルチーズheart04
ネームプレートとかを作るときのパーツです(*^_^*)
いつか「クッキー&クリーム」って名前を入れた
プレート作ろうかなぁ☆と思って購入♪

2つ目は???
Cimg5936
箱が4つ^m^中身は???
Cimg5939
パピヨン&マルチーズの湯呑みheart04
Cimg5940
かわいかったので2個ずつ購入♪

ゆふいんの犬屋敷でのお買い物はこれだけ~☆
1時間ぐらい迷って、結局2種類のみ購入(笑)

もう1つ買いたかったものを~^m^
Cimg5934
ゆず胡椒ソースheart04
これもガイドブックに載ってて、欲しいと思っていたもの(^-^)
でも、湯布院のお土産で人気があるのか、
いろんなお店にいろいろなゆず胡椒ソースがsweat01
どれがガイドブックに載ってたものなのか???
分かりませんでした( ̄◆ ̄;)
でも!美味しそうだったので買ってみました♪

同じお店で見つけたこれも購入↓
Cimg5935
ゆず七味heart04
詰め替え用を購入♪
量がたっぷりでお得でした☆

買ってきた物はこれだけ~!
いろんなお店を見たわりには少なかったかなぁ?
まだまだ気になる商品がいっぱいありました☆
またいつか行きたいなぁ~(*^-^)

ブログランキング参加中!!
oneクリック☆ポチッと↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年4月14日 (水)

湯布院☆食べ歩きツアー

昨日は写真の整理が間に合わなかったため、
パインが代わりに書いてくれました(;;;´Д`)ゝ

今日はキャンディが旅行の続きを☆
湯布院旅行2日目~♪
トリックアート迷宮館を出て、向かったのは???
Dscn0301
やっぱり食べ物(笑)2日目も食べ歩きです☆
由布まろん:150円を食べました^m^
栗の餡と角切りの栗がたっぷり♪美味しぃheart04
Dscn0339
芝生っ♪芝生っ♪お散歩~♪
由布まろんを買うと、
芝生の広場で食べることができます(^O^)/
他にも系列のお店が3店舗ほど…。
お散歩もできるし!美味しいし~!
この日はここを2回も利用しました(゚m゚*)

ちょっとお茶してjapanesetea次に向かったのは~?
Dscn0306
ゆふいんの犬屋敷へ~♪
ここは店内dogOK!なので、ゆっくり見て回りました^m^
パピグッズ&マルグッズもたくさんあって…!
全部欲しくなっちゃう~(~_~;)我慢!我慢。。。
買ったものは???明日まとめてUPです☆

いろいろお店があるので、いっぱい寄り道しながら~sweat01
Dscn0305
サイダーで休憩^m^

次は???
Dscn0313 Dscn0315
ソフトクリームで休憩(≧m≦)
Dscn0314
これは苺!上の写真はマンゴーです☆
フルーツフローズンヨーグルトで作るそうで、
フルーツそのまんまっ!にちょっとヨーグルトの酸味?
さっぱり味のソフトクリームでした~♪
Dscn0318
美味しいでつね~heart04旅行って楽しい~!
クッキー&クリームもカップをペロリッ(*^m^)

次は???匂いに誘われて~heart04
Dscn0323
焼き鳥でつよ。。。
甘いもの食べたら辛いもの~ヽ(´▽`)/
Dscn0329
豚バラ串に皮串です。1本:130円。。。

もう1つ!!昨日から食べたかったものが☆
Dscn0326
ホットドック~heart04前にUPしたお店と同じです☆
ソーセージが美味しくて~♪今度はホットドックでheart04
美味しかったで~す(^O^)/

さぁて!!そろそろ12時~clock
お昼ご飯も食べなきゃね(*≧m≦*)まだまだ食べます☆
さっきの芝生のところに戻って~run
Dscn0354
鶏飯おにぎりriceball:180円を購入~♪
したのですが・・・(^-^;
Dscn0344 
美味しそうな看板を見ちゃった(。・w・。 )
お昼はここでっ!riceballはお持ち帰り^m^

このお店はウッドデッキのテラス席がheart04
テラス席はdogOKです!
Dscn0327
サラダが出てきて~♪
Dscn0328
カレーheart04お肉もたっぷり~♪
美味しかったです(#^.^#)

食べた後は~happy01
Dscn0337
一緒に走りまつよ~!
またもや芝生でお散歩です♪
そろそろ帰る時間だからねっ(◎´∀`)ノ
しっかり遊んでおこうね~☆
Dscn0341
帰りたくないでちよ。。。
楽しかったね~☆
またいつか旅行に行こうね(o^-^o)

この後、電車に乗って帰りました(*^_^*)
クッキー&クリームも、
また2時間ぐらい頑張ってくれました♪
Dscn0346
帰りの電車の中で♪
由布高原なめらかプリン;310円
これもガイドブックに載っていて、
食べたかったものです(#^.^#)
ネット~リしたけっこう甘めのプリンheart04
美味しかったです(*^-^)
最後まで食べてるキャンディでした(≧m≦)

家に帰ると・・・?
○kg太っていたのでΣ( ̄ロ ̄lll)
待っていたのはダイエット生活~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

楽しかった旅行日記も今日で終わり~♪
あとは買ったものをUPしようかなぁpresent
長い旅行日記になってしまいましたがsweat01
読んでくださってありがとうございました(*^_^*)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年4月12日 (月)

シャチに恐竜?!楽しいな♪

トリックアート迷宮館の続きです♪
たくさん写真を撮ったので(^_^;)
どど~んっ!とUPですcamerashine
Dscn0212
大きなシャチさんでちね~!!
Dscn0228
リアルな恐竜さんにタッチ☆
Dscn0287
イルカさんにもタッチ☆
Dscn0231
大きなお口のおじいさんでちね。。。
クリーム!!食べられちゃうよぉ~(^-^;

いろいろな絵があって、楽しめました^m^
平面に書かれた絵だけど、
飛び出して立体的に見えるのが本当に不思議~eye

2階にはテラスがあって、自動販売機も♪
ちょっと休憩~(*^-^)
Dscn0235
カワイイわんこの絵があったので、
一緒にパチリ☆

休憩所のテラスからは眺めも良くて~♪
Dscn0279
クリームも、うっと~り見てましたheart04

ちょうど良い風が吹いて、居心地がよかったので、
休憩所でまった~リ♪してたキャンディ家。
そろそろ!次の目的地に行かなきゃ~!!
次は湯布院散策
キャンディがまた!食べまくります(笑)
続きはまたUP♪

ブログランキングに参加中!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年4月11日 (日)

ワンコOK!美術館☆

宿を出た後は~♪
行こう!と決めていた場所へup
Dscn0300
湯布院トリックアート迷宮館

ここは不思議な美術館。
平面の絵なのに、
写真に撮ると立体的に見えるんです!
dogバックINか、抱っこでOKでした♪
Dscn0209
リアル~なテントウ虫さんとcamera
Dscn0242
狼男は怖いでち~!
Dscn0244
狼男???どこでしゅかねぇ?
いや、目の前にいますけどっ!ヾ(*゚A`)ノ
どこ見てるの?クリームさん(笑)
Dscn0250
あれぇ???クッキー???
どこどこ~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

たくさんの絵があって、
いっぱい写真が撮れました(*^m^)
おもしろ~いo(*^▽^*)o

まだまだUPしたい写真があるのですが・・・
ブログ容量がオーバーΣ( ̄ロ ̄lll)
続きは明日UPしま~す(;´д`)トホホ…

ブログランキング参加中!
ポチッとクリック~downwardleftheart01downwardright
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年4月10日 (土)

2ワンのご飯&宴会♪

キャンディが夕飯を食べた後は~♪
クッキー&クリームのご飯タ~イムriceball
Dscn0152
即席☆2ワンのご飯!!
いつもの2ワンのご飯は完全手作りご飯なので、
旅行の時は困るんです。。。
でも!今回のは良かった~(*^_^*)
かなり手作りに近い感じ!
2ワンとも喜んで食べてくれました( ^ω^ )
今度から旅行の時は、このご飯かな?
Dscn0155
はやくっ!はやく~~!!!!
おまたせ~(*^_^*)
Dscn0161
美味しいでつ~heart04
Dscn0169
クッキーも満足顔~(o^-^o)

さぁて!
クッキー&クリームのご飯の後は???
宴会♪宴会♪
と言ってもお酒を飲むわけではなく(笑)
Dscn0187
まだ食べますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Dscn0186
B-speakのPロール:1380円
ガイドブックに載っていて、
絶対食べる!!と決めてたものです(*^m^)
でも、大人気のロールケーキのようでsweat01
○時に○○本!!という限定で売られていました。
時間に行って、並んで買ってきました(v^ー゜)
ふわふわ~で美味しかったですheart04

この後はみんなでネンネ~sleepysleepy

2日目
朝ごはんへ☆
クッキー&クリームも一緒に♪
Dscn0188 Dscn0190 Dscn0191
朝からしっかり食べて~(笑)
Dscn0192
2日目の観光にGo!Go!

まだまだ旅行日記が続きます(^_^;)
また見てくださ~い(^O^)/

ブログランキングに参加中!!
ポチッと①クリック↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年4月 9日 (金)

夕飯は2回?!

オヤツタイムの後は~♪
Dscn0128
夕飯でつよ~!!

泊まった宿にはdogOKの居酒屋が併設☆
Dscn0130
まずは乾杯\(^o^)/
Dscn0132
クッキーも乾杯する?(笑)
Dscn0140 Dscn0141
じゃがバター:400円  茄子の田楽:500円
Dscn0142_2 Dscn0143
お任せ串:1500円  カルボナーラ:800円
4人で食べに行ったのですが量が・・・(;´▽`A``
食べ足りなかったキャンディ家ですsweat01
Dscn0134
本当によく食べましゅねぇ~。。。
言わないでぇ~(/ω\)ハズカシーィ

というわけで(笑)2軒目です(^_^;)
こちらはdogNGなのですが・・・。
すっごく!!いいお店でした(^O^)/
Dscn0150
銀ノ塔(トリックアート迷宮館の上です。)
Dscn0144 Dscn0145
Dscn0146
Dscn0147 Dscn0148 Dscn0149
お味もとっても美味しい!!
盛り付けがすごく美しくてheart04お造りには桜もcherryblossom
器にもこだわってあり、すべて有田焼だそうです。
私が食べたのは旬香膳だったかなぁ???
デザートまで付いて1200円です!!お得~☆
もう一度行きたいお店です(#^.^#)

さぁ!!
次はクッキー&クリームのご飯の時間だよ~☆
まだまだ旅行日記が続きます(^O^)/
ブログ容量の関係で、
長い旅行日記になっています(人><。)
また見てください(*^_^*)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年4月 8日 (木)

ちょっと休憩☆

おそばを食べた後は、宿に移動~run
ちょっと休憩タイムconfident
Dscn0099
まずはオヤツタイムでちよ~!
いっぱい歩いたもんね(*^_^*)

お茶でも飲んでちょっとゆっくり~。。。
なんて思っていたら!!
クッキーが思わぬ行動に( ̄◆ ̄;)

テーブルの上には、
小鉢に生菓子とお茶が用意されてました。
しかし!テーブルが低かった~downdown
ワンコでも余裕で届く高さだったので、
いきなり!!パクッと食べちゃいました(゚∇゚|||)
家では絶対にこんな事しないのに(ノ_≦。)
Dscn0103
先にお茶タイムしまちた~♪
もうっ(≧ヘ≦)ダメでしょ~!!
まぁ、お腹を壊すこともなく元気だったのですが・・・。
ちょっとビックリしました(-_-;)

Dscn0109
キャンディも美味しいもの食べてたくせに~(-ε-)
うっΣ(;・∀・)だって美味しいものがたくさんで(~_~;)
ちょっと疲れちゃったおばあちゃんと
2ワンは宿でお留守番sleepy
その間に少しだけお店を巡ってきましたnotes
Dscn0113
まずは豊後牛まん:360円
Dscn0115
肉まんの具が薄味のすき焼き?みたいな感じ。
けっこう牛も入ってました(*^_^*)
Dscn0117
次は粗挽きグリルソーセージheart04
Dscn0116
柚子こしょう味をチョイス~happy01焼きたてなので熱々!!
意外と長くて食べごたえもあり!!
美味しかったです(^O^)/

Dscn0108
やっぱり!!いろいろ食べてまちたねっ!
クッキー&クリームもあとでご飯にしようね\(;゚∇゚)/
さぁ!!今から一緒に夕飯だよ~^m^
キャンディ、どんだけ食べるんだ???(爆)

まだまだ旅行日記が続きます!
また見てください(*^_^*)

ブログランキングに参加中☆
①クリック、お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年4月 7日 (水)

金鱗湖のそばの蕎麦

金鱗湖までお散歩して~♪
お腹が減ったキャンディ(゚m゚*)
向かったのは???
Dscn0066
お蕎麦屋さんでち~。。。
どこかにdog連れでOKのお店ないかな~と思ってたら、
金鱗湖のすぐそばにテラス席のあるお蕎麦屋さんが^m^
泉そば金鱗湖店」です(^O^)/
お腹も減ったし・・・!ランチタ~イムheart04
Dscn0069
やっぱり食べてる・・・。
ちょっぴり呆れ顔?のクッキー(^_^;)

お天気はsunだったけど、
テラス席なのでちょっと寒い( ̄◆ ̄;)
でも・・・
Dscn0073
クリームの頭に桜の花びらheart04春だね~( ^ω^ )

ちょっと待っていると・・・
お蕎麦が運ばれてきました(* ̄ー ̄*)
Dscn0087
せいろ蕎麦:1200円
さっそく!!いただきま~す(≧∇≦)
Dscn0091
美味しそうでしゅね~(-ε-)
クリーム、ずっとお蕎麦を見てましたsweat01
あとでオヤツでも食べようね(^-^;

せいろ蕎麦・・・
最初に運ばれて来た時は
1段だけ?!少ないよ~( ̄○ ̄;)
な~んて思ったのですが・・・。
2段ありました(≧m≦)おかげで程よい満腹感♪
美味しかったですheart04

し・か・も!!会計の時に嬉しいことが( ´艸`)
Dscn0095
サービスで、揚げまんじゅうを頂いちゃいました(v^ー゜)
これが美味しくて~heart04しかも揚げたてで!!
お蕎麦屋さんの近くのお店だったみたいです。
買いに行けばよかった~(ノ_≦。)残念…。
しっかり甘いものまで堪能~heart04
大満足のキャンディでしたnotes

まだまだ続く旅行日記~(^-^;
続きはまたUPします!!


ブログランキングに参加中です(^O^)/
①クリック、お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ