ご挨拶

2013年12月 1日 (日)

気付けば12月!

今日から12月~!!

2月から更新しないまま、2013年も残り1ヶ月Σ(゚д゚;)
せめて今月ぐらいは更新しておかないとっ!

・・・ということで久しぶりに書いてみました♪

ブログの書き方から若干、忘れかけているキャンディです(^-^;
クッキー&クリームも元気にしています~(o^-^o)
今日は写真なしだけどsweat01

少~しずつ更新していけたらいいなぁ(* ̄ー ̄*)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2013年1月 7日 (月)

☆2013年☆

新年早々、遅くなってしまいましたが(・_・;)

Photo

昨年は、まったく更新しないままで
1年が終わってしまったので、

今年はもう少し!!
更新していきたいと思います(*^_^*)


とは言っても、いろいろ忙しくて・・・(;;;´Д`)ゝ
まずはお正月のことをゆっくりUPしていこうかな~sweat01

こんな超マイペースの
お菓子なファミリー☆パピマル☆ですが、

今年もよろしくお願いいたします!!

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2012年12月31日 (月)

我が家の2012年

今年はブログを1度も更新しないまま・・・

大晦日になってしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


クッキーもクリームも今年は7歳になり、
シニア犬の仲間入り!!でも、まだまだ元気☆
Dscn3553_2
元気でちたよ~♪

特に大きな病気などもなく、
1年間、元気に過ごすことができました(o^-^o)

大晦日なので、
クッキー&クリームも年越し蕎麦を~(*^_^*)Dscn3559_2
おいしかっったみたいで、即!!完食でした(*^_^*)



キャンディは嬉しいことも、つら~いこともあった1年(ノ_-。)
そんな2012年も今日で終わり!!
たくさんのお菓子も買い込んだし!
Dscn3552
準備OK~(*≧m≦*)
2013年へのカウントダウンをしたいと思いますnote
来年は楽しい1年になりますように~shine


皆様、良いお年をお迎えください( ^ω^ )


ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年10月 6日 (木)

半年ぶりの更新(^_^;)

更新をストップしてしまってから、
約6ヶ月∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さすがにさぼり過ぎてしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・
Dscn1806
みんな僕たちのこと・・・
Dscn1807
忘れちゃってると思いまつよ?
そ、そんなぁ~(。>0<。)

忙しさもだいぶ落ち着いてきたので、
そろそろ!更新していきたいと思いますm(_ _)m

半年間の出来事も記録として書き残しつつ…。
少しずつ!更新頑張りたいと思いますo(*^▽^*)o
またよろしくお願いします♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年1月 1日 (土)

☆Happy New Year☆

Dscn1318
あけましておめでとうございます!
旧年中は、「お菓子なファミリー☆パピマル☆」に
遊びに来てくださり、本当にありがとうございました!!

2011年もみんな元気に!!
Dscn1329
クッキー&クリームとも、いっぱい遊んで♪
たくさんの思い出を、
ブログに書いていけたらいいなと思っています(*^_^*)

Dscn1356
今年もよろしくお願い致します!!

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年12月31日 (金)

大晦日

2010年も「お菓子なファミリー☆パピマル☆」に
遊びに来てくださった皆様、
Cimg5124
ありがとうございました!!

今年は弟パインもブログを書き初め、
今までマイペース更新でしたが、毎日更新に挑戦♪
ブログランキング「モンスターハンター2ndG」では、
1位になることもでき、とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o

クッキー&クリームとは、
例年よりはいろんな所に遊びに行けなかったけど、
お家でいっぱい遊んだり、
Dscn0619
2回も旅行に行けたので楽しかったです♪
来年はもっとお出かけしようね(^_-)-☆

キャンディ家は、やっと!!大掃除が終わり(笑)
Imgp4620
年越し蕎麦も食べました^m^
今からTV見て~♪飲んで~♪食べて~♪
家族でまったりタイムです( ^ω^ )

皆様よいお年をお迎えください(*^_^*)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年9月 4日 (土)

久々更新&☆お知らせ☆

久しぶりの更新です(^_^;)
前の更新から4ヶ月も経っていましたsweat01
そろそろ・・・
かな~り溜まっている出来事からでも、
更新できたらいいなと思ってます☆

そこで!!お知らせです(* ̄0 ̄)ノ
キャンディ家で話し合い、
ブログ内容を少しだけリニューアルすることにしました♪
なかなか更新しないキャンディのため(;;;´Д`)ゝ
これからは・・・
キャンディパインでブログを書くことにしました(≧∇≦)
以前から少しだけ登場していたパインが、
ちょうど☆「自分もブログを書きたい!
と言っていたので( ̄ー ̄)ニヤリ

それに伴い、ブログの内容を、
今までは・・・
クッキー&クリームを中心に書いてきましたが、
これからは・・・
料理の事や音楽、ゲームなどなど
(もちろん!クッキー&クリームの事も☆)
様々な話題で書いていこうと思っています♪

テーマが1つじゃない事と、書き手が変わることで、
少し読みにくいブログになるかもしれませんが、
頑張って更新していきたいと思っていますので、
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

                   ☆キャンディパイン

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログへ

2010年1月 7日 (木)

☆HAPPY NEW YEAR☆

ちょっと遅くなりましたが・・・
321
あけましておめでとうございますfuji
昨年は、「お菓子なファミリー☆パピマル☆」に
遊びに来て下さった皆様、ありがとうございましたhappy01
今年もマイペ~スですが、
頑張って更新していきたいと思っていますので、
クッキー&クリーム共々、よろしくお願い致します(o^-^o)

さて・・・
我が家のお正月は~sign02
303
今年はおせちを作りました~!!
中身は~?!
304
こんな感じに出来上がりました(*^_^*)
私ははじめて作ったので、
記念に1個ずつUP~^m^
305
1つめ~heart01
黒豆・田作り・数の子・伊達巻・たたきごぼう
かまぼこ・海老の酒いり・林檎きんとん
306
2つめ~heart01
松風焼き・人参とかぶのなます・紅茶煮豚
海老の黄身味噌焼き
307
3つめ~heart01
ぶりの照り焼き・菊花かぶ・酢ばす
りんごかんてん・辛子明太子
:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:
田作り・伊達巻・松風焼き
リンゴ寒天・りんごきんとんは私が作りました~happy01
他はが担当…coldsweats01
でも、明太子とかまぼこ以外
すべて手作りのおせちができました~♪

この他にも、
308 309
おぞう煮とがめ煮、食後のプチデザートも作りました(^v^)

この日、おばあちゃんがお家に来て、
一緒に食べました(*^_^*)
クッキー&クリームも大喜び~heart04
310

311
オヤツも、もらったね~heart04
313
みんなで人生ゲーム^m^
316
はしゃぎすぎて、お疲れ~のクリーム^m^

とっても楽しいお正月になりました(*^_^*)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いしますheart04
     ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年12月31日 (木)

よいお年を~☆

今年はなかなか更新ができませんでしたが、
クッキー&クリームと、
元気に楽しく!過ごせた1年でした♪

ブログに遊びに来て下さった方、
コメントをくださった方、
ありがとうございました!
来年はもう少し更新が出来るように、
頑張りたいと思います!!

来年も、よろしくお願い致します(*^_^*)
174


よいお年をお迎えください☆

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(*^_^*)
    ↓       ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2009年1月10日 (土)

2009年☆初記事☆

かなり遅くなってしまいましたが、
015
昨年は、ブログに遊びに来て頂いたり、
コメントをして下さったりと、
ありがとうございました!!
今年もマイペ~スにですが、
頑張って書いていこうと思っています。
022

さて・・・
我が家のお正月はsweat01
どこにも遊びに行くことなく、
お家でまった~り過ごしましたhouse
大晦日の日に、
001
おせちが届きました~♪
元旦に美味しく食べましたdelicious
002
☆一の重☆
003
☆二の重☆

クッキー&クリームにはおせちを手作りしましたheart04
010
中身は…
006
こんな感じです。
クッキーもクリームも、喜んで爆食してくれましたhappy01

2匹にはお年玉shine
109
クッキー型のおもちゃですsmile
商品名が、スイーツロープTOYクッキー
クッキーに惹かれて、即このオモチャになりましたheart04
残念ながら、クリームはありませんでしたbearing

他には、
食べて☆遊んで☆食べて・・・sweat01
012 013
112 114_2
今年もやっぱり、食べまくりの我が家になりそうですcoldsweats01
でも、しっかり食べて元気!元気!ということで(*^m^)
2009年、みんなが健康で過ごせますように☆

今年もクッキー&クリーム共々、
よろしくお願い致します!!


最後まで読んでくださりありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。
①クリック、お願いします(o^-^o)
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
heart01ありがとうございましたheart01

より以前の記事一覧