お洋服

2011年2月 7日 (月)

オヤツのために!

今日は・・・!!
クッキー&クリームにプレゼントがあるよ~(◎´∀`)ノ
Cimg7609
プレゼント?!なに?なに~?
プレゼントが何なのかまだ知らないのに・・・
すごく嬉しそうなクリーム^m^
Cimg7603
これは?お洋服でちか・・・。
そうそう!クッキー大正解heart

さっそく試着タイム♪
Cimg7623_2
美味しいオヤツ
だったらよかったのに・・・。

まぁまぁ。そう言わずに(^_^;)
ちゃ~んとカワイイお顔を見せてね?
Cimg7633
モデルしゃんの気分じゃないし…。
失礼しましゅ~!!
コラ~!まてまてヽ(#゚Д゚)ノ
頑張ったらボーロあげよっかなぁ~^m^
Cimg7650
おやつ?!がんばりましゅ!
おっ?ヤル気になった?
Cimg7613
ビシッ!!
やっと笑顔でキメてくれました(*^_^*)

今回は男の子服
ディズニーキャラクターのスティッチが背中に☆
いつもはキャラクター系は買わないんだけど…
キャンディの好きな「つなぎ」だったので、
色違いで2枚買っちゃいました(^^♪
Cimg7631
クリームもポーズ☆
2ワンともよく頑張ったね。ご褒美だよ(*^^)v
Cimg7647

一番嬉しいのはこのおやつかな(^_^;)?

男の子服もかっこいいけど…
女の子服もやっぱり!かわいい~heart04
これだけでは終わらない?キャンディでした^m^
また写真が取れたらUPします(^O^)/

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月 5日 (火)

ワゴンセール!!

少し前にペットショップに寄ったら~?
夏物商品のワゴンセールが(≧m≦)

ワゴンの中をゴソゴソゴソゴソ…
いいもの見っけ(* ̄ー ̄*)
Cimg6509
ネッククーラーshine
水に浸したら吸水ポリマーが水を吸収!!
ひんやり快適♪だそうなので、買ってみました★

だって・・・
Cimg6510
100円だったしヽ(*≧ε≦*)φ

もう涼しくなったから(^_^;)
来年にしか使えないけど!試着だけ~^m^
Cimg6512
どうでち???
うぅ~ん(-_-;)毛で見えてない・・・。
Cimg6511
上を向いてみまちたっ!!
おぉ!見えた~\(^o^)/

これで来年、少しは涼しいかも?
使える季節までしまっておこうねぇ~♪
Cimg6515
どこにしまったか、
忘れないでくだたいね・・・。

はいっΣ(;・∀・)気をつけますsweat01

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年9月10日 (金)

クッキーマネキン☆お買い上げ?

昨日はせっかく新しいお洋服を買ったのに、
やる気ゼロ~~downdown
でモデルさんをしなかったクッキーさん。
今日は決めてくれるかな???
Cimg6117
いいとも~!!!!
おっ☆今日はヤル気あり?!(゚m゚*)
Cimg6134
オヤツのために~♪ 
あっ。。。そういうこと(;;;´Д`)ゝ

ではでは張り切って~☆見返りポーズ!
Cimg6103
どうでちか~?
おぉ~!男の子だ(笑)
いつも女装させちゃうキャンディですが・・・
今回はめずらしく男の子服です^m^

お店でこの服見た瞬間・・・
○○○くんのイメージ?!と思って衝動買い(^-^;
キャンディが勝手に(^_^;)イメージした人物は~?
Cimg6139
大人気グループ☆の中の・・・???
Cimg6140
相葉くん!!shine
Cimg6122
えっ!ボクが嵐?!
ムリムリ(^-^;クッキーはワンコdogでしょ( ´艸`)
でも、気分だけ味わっちゃぉ(≧m≦)
TV番組の「ひみつの嵐ちゃん!」風に・・・
秋の行楽デート服対決~!
Cimg6136
売れ残らないように頑張りまつ!!
クッキーマネキン☆秋色?つなぎで決めてみましたshine
おしゃれポイントは~???
Cimg6129
クッキー丈でつ!!よろしく~☆
ぷっ(*≧m≦*)
こんなクッキーマネキン、どなたかお買い上げを~!!

ブログランキングに参加中!
お買い上げの方
はポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

この記事の担当はキャンディでした♪

2010年9月 9日 (木)

アイドルみたいに決めてっ☆

今日はショッピングモールにお買い物へ~♪
ペットパラダイスに寄ったら・・・
かわいいお洋服を発見o(*^▽^*)o

さっそくお家に帰って試着☆
今回はクッキー用だよ!!
モデルさんよろしく~^m^
Cimg6100
えぇ~!
Cimg6101
今日は気分じゃないでち…。
そんなこと言わずに(^_^;)
オヤツあげるよ~♪
Cimg6133
今日はイヤッ!!
な~んか気分が乗らないみたい(;´д`)
Cimg6135
ずっとこんな感じで、
なかなかモデルさんしてくれませんでしたsweat02

この服って。。。
超人気Jアイドルグループの誰かのイメージ?!
明日はアイドルみたいに決めてねっ☆クッキー!!

この記事の担当はキャンディでした♪

ブログランキングに参加中です(^O^)/
誰のイメージか分かった人は!!
ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月27日 (土)

ぉNEWのリボン

今日、スーパーの子供服売り場
良いものを見つけました♪
Cimg5717
クリームのリボン~ribbon
コートを伸ばしているクリーム。
頭の毛をゴムで結んで、ちょんまげにするので、
お出かけの時はリボンをしています^m^

でも。。。
dog用のリボンは1個が500円位するし・・・coldsweats01
暴れちゃうと取れやすいんですthink
Cimg5718
ぉNEWのリボンがたくさ~んっ!!
クリームも嬉しそう?^m^

このリボンはバレッタタイプなので取れにくいんですhappy01

し・か・も!!


6個で590円のところが!セールでなんと!!
6個で100円o(*^▽^*)o
すごくお買い得なribbonでした(≧∇≦)

お試しで着けてみよっか~( ^ω^ )
まずは・・・?
Cimg5720
紫のリボンでち♪
紫だから、男の子っぽい服でもOKかな?
Cimg5721
赤のリボンでち♪女の子???
Cimg5723
黄色のリボンでつ。もう疲れまちた・・・。
キャンディが写真をたくさん撮ってたのでsweat01
最後はお疲れ~のクリームですcoldsweats01
この後、ご褒美のボーロで回復しました( ´艸`)プププ

3色あるから、お洋服に合わせて着けれるね☆
今度のお出かけに着けて行こうね~(o^-^o)

☆おまけ☆
Cimg5725
ボクにも1つ…。
クッキーはribbon着けるところがないよ~(^_^;)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年2月 6日 (土)

セールで買っちゃった☆

少し前のこと、
クッキー&クリームのお洋服を買いに
ペットパラダイスに行ってきました(*^_^*)

今はセール期間中!!
カワイイ~heart04と思ってた商品が、
かなり安くなってて、どれを買おうか迷いまくり(^-^;
たっぷり時間をかけて、買ってきました~present

早速クッキー&クリーム、着てみて~~o(*^▽^*)o
036
また(-゛-メ)女の子服でちか?!
だって・・・Σ(;・∀・)
黒地にピンクのドットheart01フリルにサテンのリボンheart04
キャンディ好みで~(゚ー゚;

031
たまには男の子服にしてくだたいっ!
そんな怒った顔をしなくても~(≧ヘ≦)
一応 “つなぎ” だからズボンだし!ねっ?(^-^;
025
まぁ、次に買う時も・・・
女の子服でしょ?┐(´-`)┌


うぅっ∑(=゚ω゚=;)

やっぱり・・・・・・。
クッキー&クリームのお洋服は、
しばらくは女の子かも~\(;゚∇゚)/

ブログランキングに参加中です。
女の子服も似合ってるよ~heart04って方!
ポチッとクリックお願いします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

2009年10月 6日 (火)

男の子だってスイーツ!

ちょっと更新が遅くなってしまいましたが(^_^;)

鳥栖に行った帰りにペットパラダイスへ~happy01
いろいろ目移りしながら~♪
試着もいろいろして~♪

買ったものは???
068
お揃いのアイスクリームダウンベストheart04
スイーツ大好きなキャンディ。
アイスクリームに反応して、買っちゃいました^m^

しかも・・・!
50%OFF~!!超お得でした(v^ー゜)ヤッタネ!!071
男の子に見えまつか???
色を今回はブラックにしたから、男の子だよ~^m^
いつものように、
ピンク色の女の子服と、かな~り迷ったのですが、
今回は2匹とも男の子で!!

064
暖かいでつよ~。
これから寒くなるからねっ!
風邪ひかないように、お出かけする時に着ていこうねwink

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*おまけ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

母へのプレゼントが作ったものです。
016
スイーツデコheart04
悔しいことにキャンディより上手いかも~bearing
ひょっとして乙男(オトメン)???                            017
でもこれ、貯金箱だったりします^m^
お金は種類ごとに入れられる優れものです♪
母はすっごく喜んでいました( ^ω^ )


ブログランキングに参加中です。
久々に男の子っぽいクッキー&クリームに、
ポチッとお願いします!
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ