お洋服(手作り)

2011年2月27日 (日)

素材は同じ。

今日はキャンディママが作ったhairsalon
クリームのribbonリボンribbonをUP!!

でも・・・
1つずつの写真を取り忘れてました(゚ー゚;
一気にどどんっ!とUPです(笑)
Imgp4635
全体的に上品な女の子リボン?
キャンディより、かなり器用キャンディママ
オーガンジーのレースを縫って、
花を作ってつけたり、レースの付け方とかも
ちょっと工夫してたり・・・。

同じ素材を使ってるのに、
どうしてこうも違うのかなぁ(´・ω・`)ショボーン
まだまだ大量のリボンが余ってるので、
もっとかわいく作れるようになりたいと思います!!
頑張るぞ~(* ̄0 ̄)ノ

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月24日 (木)

リボンshow!

ネタがないので・・・(;;;´Д`)ゝ
少し前に作ってたクリームのリボンを!!
どど~んとUP!!(笑)
Imgp4644
シンプルなブルーリボンribbon
Imgp4637
ちょっとクリスマスっぽい?リボンribbon
Imgp4639
ゴスロリ風?(笑)
レースが柔らかいので縫いにくかったけど…。
1番のお気に入りo(*^▽^*)o
Imgp4638
ピンク×ピンクで女の子~heart04リボンribbon

もう一つは、超!簡単リボン^m^
Imgp4640
バタフライリボンribbon
フエルトを切ってhairsalon中心を糸で絞って~
飾りをつけただけ(*^m^)
他のリボンとはちょっと違った感じに( ^ω^ )

この他にも数個作ってるけど、
最初のほうに作ったものだからいまいち・・・。
少しずつ上手くはなってきたかな~?
暇があるときにちょこっと作れるから楽しいです(o^-^o)
今度はキャンディママが作ったリボン
UPしたいと思いま~す(^O^)/

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月21日 (月)

初!手作りリボン

少し前に手芸屋さん&100円ショップで
い~っぱい買ってきてたribbonリボンribbon
Imgp4625
これ↑を使って~♪
Imgp4649
ribbonクリームのリボンribbonが出来上がりo(*^▽^*)o
時間のあるときに、チクチクhairsalon手縫い。
たくさんリボンを買ったので、
いろんなバージョンで作ってみました^m^
Imgp4651
作り方は簡単なので、
超不器用の私でも何個か作ることができました♪

着けてみるとこんな感じ~( ^ω^ )
Dscn1461
シャンプー後に写真を撮ってたので、
クリームさんご機嫌斜め???
しかも!ラッピング用の紙がなかった(^_^;)
お店で着けてもらってた紙なので、色があってないし(;;;´Д`)ゝ

今度はもっとオシャレにつけようね♪

まだまだたくさん作ってるので、
ちょこっとずつUPしたいと思います(^O^)/
リボン作りは楽しいなぁ~(笑)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月13日 (日)

買いすぎ???

今日は手芸屋さん百円ショップで、
たくさんのお買い物♪

バレンタインが明日なので、
目的の商品がたくさん入荷されてました(#^.^#)
だけど売り切れも多かった(^_^;)

悩みに悩んで買いそろえたのは~???
Imgp4625
ribbonたくさんのリボンribbon
クリーム用にあるものを作ろうと思って^m^
でもちょっと買いすぎ(゚ー゚;?
完成したらUPしま~すo(*^▽^*)o

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年1月26日 (水)

久々☆ネックレス作り

今日は部屋の片づけ☆
いつもハンドメイド作業をしている机が
だ~いぶ片付いたので、ちょこっと手作り♪
Cimg7501
クローバーの男の子系ネックレス♪

かなり前に同じデザインで作ってたのですが、
以前はゴムに通しただけ~(^_^;)
(ビーズ用ペンチとか金具とか持ってなかったので…。)
今回もテグスに通しただけだけど(゚ー゚;
アジャスタ―とかはつけたし!前回よりは進化?

着けたらこんな感じ~( ^ω^ )
Cimg7503
ビターちゃんに着けてもらいました^m^
クッキー&クリームの写真はまだ撮れてなくて\(;゚∇゚)/
何故かというと???
今さっき!出来あがったネックレス(;;;´Д`)ゝ
明日には写真撮れるかな?

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月10日 (日)

お手軽ポーチ♪

クッキー&クリームのマナーベルトを縫ってから、
ちょっと手芸が楽しくなったキャンディ^m^
へたっぴだけど、またまた手作りしてみました♪
Cimg6658
クマさん柄の布を使って~♪
Cimg6653
小さいポーチを作ってみました~o(*^▽^*)o

何を入れるものかというと・・・?
Cimg6656
いつもマナーベルトに装着しているもの☆
お出かけの時に何個か持っていくのですが、
ちょうどいい入れ物がなくて(^_^;)
Cimg6657
サイズもピッタリ~(v^ー゜)
ペッタンコのポーチだけど・・・
Cimg6655
2個は余裕で入りました♪
Cimg6580
使える物がな・ん・と・か!
できまちたねぇ~。

そんなこと言わなくてもぉ~\(;゚∇゚)/
近場のお出かけだと、
1ワン2個程度は持っていくし・・・。
もう1つポーチを作っちゃおうかなぁ~(o^-^o)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月 7日 (木)

出来あがりました☆

一昨日からチョキチョキhairsalonチクチクして・・・
やっと~!!
出来あがりました(≧∇≦)

作っていたものは???
shineマナーベルトshine
クッキー&クリームのお出かけには必需品
最近ちょっと太っちゃったクッキー&クリーム。
今までのマナーベルトが小さくなってたので、
頑張って作りました~o(*^▽^*)o

まずは☆
Cimg6619
chickひよこ柄chickと黄色の布で~♪
Cimg6617
できた~o(*^▽^*)o
Cimg6620
サイズがピッタリでちよ~!
よかったぁ~( ^ω^ )

次は☆
Cimg6639
パインのジーンズとピンクの生地を使って~♪
2パターン(v^ー゜)
Cimg6618
苺柄にレースを入れてワンポイントheart04
Cimg6636
なんとか使えそうでちね~。
時間はかかったけど・・・
頑張って縫ったのよ~(≧ヘ≦)

もう1つは☆
Cimg6616
シンプルにレースを一直線に^m^
ちょっとレースが曲がってるかも?∑(=゚ω゚=;)
Cimg6627
使えるから問題なしでちよねぇ?
すごく時間はかかったけど、
なんとか3枚出来あがりました(#^.^#)
超!ぶきっちょで上手じゃないけど、楽しいなぁheart04
Cimg6629
まだその腕前でなにか作る気でちか?
えっ∑(゚∇゚|||)いいじゃないっ!(# ̄З ̄)

ちょっと手芸が楽しくなったキャンディ、
今夜もチョキチョキhairsalonチクチクです(*^m^)
果たして使えるものはできるのか???

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月 6日 (水)

手づくり中です☆

昨日の朝から~♪
チョキチョキhairsalonチクチク…chick
クッキー&クリームのために!!
あるもの”を頑張って手づくり中です(^-^;
Cimg6545
パインの着れなくなったジーンズもチョキチョキhairsalon
Cimg6543
ミシンでチクチク・・・chick
超ぶきっちょのキャンディなので、
作業スピードがすっごく遅い( ̄◆ ̄;)
ミシンのスピードも1番遅い早さで縫っています(・_・;)
明日には出来上がるといいなぁo(*^▽^*)o

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年3月15日 (月)

ハートがキラリ☆

だいぶ前の事ですが・・・sweat01
手芸屋さんでお安く!
ビーズとか金具をGETしたキャンディ(゚m゚*)
Cimg4903
これを使って・・・
クッキー&クリームのネックレスring
作ってみました~(* ̄ー ̄*)

出来たのは???
Cimg4899
大きめのハート
ホワイト&ピンクのパールheart04
またまた女の子~ですが(;´▽`A``

Cimg4902
イメージ写真( ´艸`)プププ
クッキー&クリームのおもちゃ、
ビターちゃんにモデルしてもらいました(≧m≦)

というのも・・・

早速クッキー&クリームに着けてみたけど、
Cimg4904
コートに隠れて見えな~い∑(゚∇゚|||)
Cimg4905
近くで見ればキラッshineshine

持っている女の子~なお洋服には
雰囲気ピッタリだし!
お出かけとか撮影会に着けて行こうね(o^-^o)

ブログランキングに参加中です!
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年1月 8日 (金)

☆暖か~いお年玉☆

今年のクッキー&クリームのお年玉

去年はキャンディからおもちゃのお年玉でしたが、
今年はおばあちゃんが来てくれたので~note
335
手編みのセーターをもらいました(*^_^*)
下に2段のフリルがついたワンピースですheart04
今年もやっぱり!
男の子だけど女の子服~smileheart01

クリームにはイエローのセーターpresent
クッキーには・・・?!
338
ブラック~♪ちょっとは男の子っぽいかな?
クッキー&クリームも暖かいみたいで、
寒~い日に大活躍中です☆

これで、寒い冬でも暖か~く過ごせるね♪
おばあちゃんありがとう~happy01heart04

ブログランキングに参加中です。
①クリックお願いします(*^_^*)
   ↓           ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ