おうち

2013年2月 3日 (日)

豆祭り?!

今日は節分♪
Dscn0472_2
クッキー鬼でつよぉ~!!
Dscn0474_2
クリーム鬼だぞぉ~!!

キャンディ家、みんなで豆まきをしました(*^_^*)
クッキー&クリームは大興奮!!
まかれた豆を食べるのに必死!必死!
Dscn0464
うま~い!!もっと豆まいてっ!!
完全に…豆を食べまくる祭りと化してました┐(´д`)┌Dscn0425
豆まきって楽しいでちねぇ~♪
2ワンともニッコニコ( ^ω^ )

Dscn0390
キャンディは恵方巻きを大量購入heart04
この日しか販売されないから、全部食べたくて・・・(* ̄ー ̄*)
七福巻きに、海老マヨ巻き、鉄火巻き、美味しかったぁ~heart01

Dscn0467
はやく食べたい・・・。
クッキー&クリームはいつものご飯に
豆を歳の数だけトッピング♪
Dscn0468
美味しいでち~!
2ワンとも大喜び♪でも豆、食べすぎじゃ・・・?

たくさん豆まきしたし!!福が来ますように♪
鬼は~そと!!福は~うち!!


ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2013年1月15日 (火)

お楽しみ福箱♪

我が家にshine福箱shineが来た~o(*^▽^*)o
Dscn3676
くじ引きで当たったおたのしみ福箱


気になる中身は~???
Dscn3679
パピヨン1匹でつよ♪

えぇ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノそんなはずは・・・。



もう1回!開けてみよう(`・∞・´)


気になる中身は~???
Dscn3691
マルチーズ1匹でつ!!

やっぱり・・・orz


Img_0300
開運できまつよ~!!
運はきてほしいけどね・・・(^-^;

中身もだけど・・・
外箱で楽しんだキャンディでした(≧m≦)

本当の中身は???
Dscn3675
使えるものがいろいろ入ってました♪
今年は運がくるかなぁ~( ^ω^ )?


ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年3月11日 (金)

お庭でニッコニコッ♪

久々に更新のキャンディです♪
5日連続パインに更新お願いしちゃいました(^-^;

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

地震、大変なことになっていますね。
家に帰ってきてTV付けてみたら、ビックリでしたΣ(゚д゚;)
マグニチュード8だなんて…。
これ以上、被害が大きくなりませんように!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最近は忙しくて、毎日ヘトヘト…。
クッキー&クリームとも少ししか遊べてません(ノ_-。)ごめんねぇ。
このところ家に帰ってきてからお部屋で遊ぶのが
毎日恒例となっています(^_^;)

でも!!先週末だったかな?
久々にいいお天気だったので、ちょこっとだけ☆
お庭で遊びました(#^.^#)
写真撮ってたけど更新出来てなかったので、UPです♪
Dscn1536
久しぶりのお庭でちよ♪
ずっとお天気が悪かったしね(^_^;)
Dscn1539
逃げろ~!
葉っぱを咥えて逃走中!!
コラ~\(*`∧´)/
すっごく悪い顔してます( ´艸`)プププ
Dscn1545
楽しいでちねぇ♪
相変わらずマイペースなクリーム(*^_^*)
この日も1人でウロウロしてるだけ…。
Dscn1582
そんなのいりまて~ん!
オモチャ見せてもプイッ!!なんで?
Dscn1542
あれもっ♪これもっ♪
クッキーはオモチャ2個取り???
それは欲張り過ぎでしょ~ヽ(*≧ε≦*)φ

少しの時間だったけど、2ワンとも楽しんだみたいで、
よかったぁ~♪
Dscn1546
あぁ~☆楽しかった!!
Dscn1590
お家に入りまつ~!!

クッキーもクリームも、ニッコニコ(#^.^#)
楽しかったね(^-^)
なかなか遠くにお出かけはできないけど、
お天気のいい日に!お庭でまた遊ぼうね♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月19日 (土)

フワッとサラサラ♪

今日は2ワンのおうちシャンプーDAY♪
午後からバタバタで洗ったので、
シャンプー中の写真は撮りわすれ(゚ー゚;

今日はクッキーもクリームも、
お昼寝タイムだったせいか???
ドライヤーはおとなしいΣ(・ω・ノ)ノ!
いつもより楽だったぁ~^m^

それでも3時間はかかって、やっと!!
フワさら2ワンの出来上がり~heart04
Dscn1476
フワフワでつ♪
なんだか綿菓子みたい(*≧m≦*)
Dscn1505
サラサラでちよ♪
2ワンともいい香りo(*^▽^*)o
あとでご褒美のオヤツ、食べようね♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月 4日 (金)

なんとか…。節分

昨日は節分♪
みんなで「鬼は外~!福は内~!
ってしたかったんだけど・・・。

この日はピアノのレッスン日( ̄◆ ̄;)
晩御飯もバタバタ食べて出て行かないとなので、
節分も超!手抜き~(^_^;)
Cimg7559
恵方巻きheart04
本当は手作りするつもりだったけど、
時間がなかったので買いに行っちゃいました(*^_^*)
くら寿司で購入~♪
上福巻き&海老マヨ巻き&鉄火巻き☆
具もたっぷりでとっても美味しかったぁ(^-^)

Cimg7560
豆まきも手短に(^_^;)
個包装の豆だったので、
鬼役を交代しながらお部屋の中で豆まき♪
鬼パインに思いっきり投げました(笑)

来年はクッキー&クリームも一緒に
ゆっくり豆まきできるといいな♪

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年1月27日 (木)

オヤツ大増量で!

今日は2ワンのおうちシャンプーDay♪
Cimg7506
なんでこんなことに・・・。
クッキーもクリームもちょっぴり・・・。
臭ってましたからぁヾ(;´Д`A
キレイさっぱりしましょ♪
Cimg7507
お風呂はいいんでちよ。
キャンディママは優しいから~♪

ムッ(*`ε´*)ノ
キャンディのドライヤーが優しくないとでも???

今日は2ワンのシャンプーと
クッキーのドライヤーをキャンディママ担当☆
クリームのドライヤーをキャンディが担当☆

クリームは毛玉ができちゃってたので、
ブラッシングに時間がかかり・・・。
しかも!!ドライヤー嫌いなので暴れまくり(-ε-)
かなり時間がかかりました┐( ̄ヘ ̄)┌

3時間後にやっと!!
フワさらクリームの出来上がり~ヽ(´▽`)/
Cimg7519
キレイになりまちた!
Cimg7511
でも…。時間かかり過ぎでち!!
クリームが暴れるからでしょ~(≧ヘ≦)
Cimg7517
オヤツ大増量でお願いしまつ!
はいはい。長い時間、頑張ったからね♪
Cimg7516
ヤッタ~!!今すぐア~ンでつよ♪
Cimg7523
ボクも頑張ったんでつが・・・。
あっΣ(;・∀・)ごめん!!
クリームにかかりっきりで、
クッキーの写真が全然撮れてなかった(^_^;)

ちゃ~んと2ワン☆フワさらになりました(*^_^*)
しっかし!疲れたぁ~┐(´д`)┌
頑張ったキャンディにもオヤツ大増量にして~(笑)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年1月17日 (月)

2ワンの寒さ対策

最近すごく冷え込むキャンディ地方shock
クッキー&クリームもすっごく寒そう・・・。
お洋服を着せて寒さ対策してましたが、
まだ冷え込みが続くとのことで・・・!

ホームセンターにお買い物に行ってきました!!

数時間後…。
Cimg7441
何か大きな箱でちねぇ。
これで少しは暖かいはずよ~♪
Cimg7442
何でしゅかねぇ?あれは???
オモチャ?じゃないみたいでちよ?
2ワンでコソコソ話(*^m^)?
新しいものに興味津々のクッキー&クリームdog

さっそく2ワンにもお披露目(*^_^*)
Cimg7444
何これ?!何これっ???
デロンギのオイルヒーターだよo(*^▽^*)o
以前から欲しいなぁ~と思ってたけど、
けっこう値段がお高め(^_^;)
まだ1000円しか値引きになってなかったけど、
寒さに負けて買っちゃった\(;゚∇゚)/
Cimg7448
今日から暖かくなりまつね♪
今まで寒かったからね(*^_^*)きっと暖かいよ♪
でも・・・!
はやく春になって、暖かい気候になって~!!

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年1月 6日 (木)

それぞれの遊び方

お正月の間は、
ずっとお天気が悪かったキャンディ地方rainsnow

どこかにお出かけするわけでもなく…。
クッキー&クリームはお部屋で遊びまくり♪
Cimg7337
オモチャ選んでるのっ!
おもちゃ箱からガサゴソ・・・。ガサゴソ・・・。
Dscn1386
出られなくなりまちた・・・。
お気に入りのおもちゃが取れないと、
ジャンプしておもちゃ箱に入ってしまいます(^_^;)
でも、自力では出られないヽ(*≧ε≦*)φ
Dscn1390
あれ取って!!
ってクッキーは言うのにねぇ(笑)

やっとお気に入りのオモチャを見つけて、
それぞれ遊ぶ2ワン♪
Dscn1394
クッキーはボールキャッチ!!
Dscn1397
どこに隠そうかなぁ~???
クリームはひたすら隠し場所を探します・・・。
そしてどこに隠したのか分からなくなって、
お気に入りのオモチャを失くす( ̄◆ ̄;)

必死で隠すのはいいけど・・・
後でそれを探し出すのは私なんですけど~!!
Dscn1408
はて?何のこと???
とぼけるなぁ~щ(゚Д゚щ)
今年もそれぞれの遊び方で楽しんでる?
クッキー&クリームでした(^_^;)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年1月 2日 (日)

みんなでおせち☆

今日はお正月の様子をUP!
Dscn1353
みんなでおせちを食べました(*^_^*)
Dscn1356_2
今年のおせちも手作りで!こんな感じに~♪
お重ではなく、1人分ずつお皿に盛りつけてみましたshine
黒豆数の子田作り昆布巻き八幡巻き
たたきごぼう酢ばす菊花かぶ海老
かまぼこワイン寒天栗きんとん
煮しめブリの照り煮も~(*^m^)
Dscn1369
お雑煮も食べて満腹~(^o^)
Dscn1407
美味しそうでちねぇ~。
2ワンは食べれないので、不満そうだけど(^_^;)
どれも美味しかったぁ~heart04

キャンディは・・・
田作り&ワイン寒天&栗きんとんを担当☆
栗きんとんは栗の甘露煮から手作りで作ったので、
時間がかかったけど、 美味しくできました(≧∇≦)

クッキー&クリームも美味しいものがあるよ~!
Dscn1413
なになにっ?!食べるぅ~!!
Dscn1418
芋きんとんだよ^m^
栗きんとんを作ったときに、お芋をとっておいたからね♪
Dscn1417
2ワンとも大興奮でした( ´艸`)
今年も美味しいものをいっぱい食べようね♪
キャンディもまだまだ食べまくるぞぉ~(笑)
って、早くもお正月太りかも\(;゚∇゚)/?

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年12月21日 (火)

明日は???

明日は???
Cimg7184
お出かけでちっ!
モケモケ限界だもんね(^-^;
Cimg7137
キレイshineキレイshineになれる???
なれるよ~(o^-^o)ちょっとの時間、頑張ろうね♪
明日はトリミングに行ってきま~す(o ̄∇ ̄)/

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪