パインのこと

2011年3月13日 (日)

遂に発売!

東北の地震
大変なことになっていますね。と
原子力発電所とか、
超心配ですsad
津波とかも……(´・ω・`)

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
3月10日、それは
電撃文庫の新刊が
発売される日です!!!

発売日に行った書店では
まだ入荷してませんでしたが(゚ー゚;
今日!
買ってきました~!
買ってきた本はというと。

新約 とある魔術の禁書目録
です!
著者/鎌池和馬
イラスト/はいむらきよたか
上条当麻が不在の世界。
彼が命を賭けて守った、
様々な人たちの様々な安らかな日常があった。


ローマ正教の暗部『神の右席』最後の一人、
フィアンマがロシアから起こした
第三次世界大戦は、上条当麻の活躍により終結した。
彼の、消失と共に。

ここは上条当麻が存在しない世界。
魔術サイドは再編・改善がすすみ、
信徒たちには安息の日々が訪れていた。
科学サイド総本山の学園都市では、
最強の超能力者・一方通行が、
』と手を切り、打ち止め番外個体と共に
騒がしくも穏やかな日常を過ごしていた。
そこには『グループ』の影も無い。
元スキルアウトの無能力者・浜面仕上は、
ロシアで手に入れた『闇』との交渉材料を懐に、
絹旗、滝壺、そして帰ってきた麦野と共に
新生『アイテム』を結成、活動を再開する。
闇からの『卒業生』たちは、平穏を手に入れたのだ。
──凶悪な『新入生』が、彼らの前に現れるまでは。

※電撃文庫のサイトより抜粋

今から読みます!

ブログランキングに参加しています!
↓をポチッとして頂けると嬉しいですhappy01
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンター2ndGへ
にほんブログ村

2011年1月29日 (土)

買っちゃった(^‐^)/

前から欲しかったもの。
それは……、

ペンタブレット!

??な人もけっこう多いかも(・_・;)
ペンタブレットとは、
特殊なパネルに専用のペンで
描きこむことで、
画像を編集したり、
イラストを描いたりできる代物です!

例えるなら……
ニンテンドーDSの
タッチスクリーンのような……
我ながら分かりにくいたとえです(爆)

それで購入したのは、
WACOM社(ワコム)の
Bamboo Fun!
Cimg7536
↑これです。
これにはAdobe Photoshop Elementsなど、
画像編集、ペイントソフト、
動画編集ソフトなど、
このペンタブを活用できる、
便利なソフトが同梱されています!

これでいろいろやることができます!

使いこなして、絵とか、
写真加工とか、
やりたいと思います!!

ペンタブレット(WACOM社)

ブログランキングに参加中です!
ポチッ↓、お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


パインがお送りしました!

2010年10月30日 (土)

今日は発表会♪

昨日は微熱でダウンdownしたキャンディですが、
今日は外せない用事が(ノ_≦。)

頑張って行ってきました!!
Imgp4609
ピアノの発表会~♪
こんな日に風邪をひくなんて(ノ_-。)
今回弾いた曲は・・・
幻想曲「さくらさくら」平井康三郎
さ~く~ら~♪をアレンジした曲で、
琴や太鼓をイメージした部分もあり、
オクターブで綺麗に奏でるところもありで、難しかったですcoldsweats01
まだ風邪具合が悪かったせい?練習不足?(笑)
ちょこっとミスタッチしちゃいましたshock悔しい~!!

パインも頑張って演奏しました!!
Imgp4590
今回弾いた曲は・・・
GO!GO!MANIAC
人気アニメ「けいおん!」の第1期オープニング曲です。
アニメの中ではバンドで奏でる曲のせいか?
テンポは速い!リズムは難しい!!
かなり頑張って練習していました(*^_^*)
その甲斐あって、本番の今日!!
カッコ良く弾き終えてました~(v^ー゜)ヤッタネ!!

また来年も頑張ろうと思います♪

頑張った後は???
お楽しみのディナーへo(*^▽^*)o
Dscn1161
VISAVIS:春日店に行ってきました♪
Dscn1172
海の幸ペンネグラタン
このグラタン!具沢山なんです^m^
白身魚に海老・いか・ムール貝、
ジャガイモ・人参・キャベツ・ゴボウなど~♪
Dscn1173
好きなケーキが1つと飲み物まで付いて、
1500円でした~☆
時間帯が遅かったのか?土曜日だったからなのか?
ケーキの種類が少なくて残念(´・ω・`)

なんとか1日頑張れました~ヽ(´▽`)/
お薬の効果で熱も下がってきたし!!
喉の痛みもだいぶひいてきました~♪
来週はクッキー&クリームといっぱい遊べるといいなぁ( ^ω^ )

ブログランキングに参加中!
①クリック↓お願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年10月 1日 (金)

新番組☆

けいおん!!」が終わり、
家庭教師ヒットマンREBORN!
が終わり、
生徒会役員共」が終わり、
ストライクウィッチーズ2」が終わり。
たくさんのアニメが終わった9月。
そして、10月から新しいアニメが放送されます!

新番組を書き連ねてみました(゚▽゚*)

おとめ妖怪 ざくろ

侵略!イカ娘

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

神のみぞ知るセカイ

えむえむっ!

テガミバチLEVERSE

そらのおとしものf

バクマン。

薄桜鬼 碧血録

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

百花繚乱 サムライガールズ

荒川サンダー ザ ブリッジ×ブリッジ

もっと To Loveる

それでも町は廻っている

咎狗の血

とある魔術の禁書目録Ⅱ

位ですかね……かなり量あります
これでもかなり書きもらしてる気が
するんですが(゚ー゚;

とある魔術の禁書目録が好きです
他にも見たいのいくつかありますが……

新アニメ、かなり楽しみです!

ブログランキングに参加していますhappy02
↓をポチッとお願いしますwink
ブログランキング・にほんブログ村へ
パインがお送りしました~(^O^)/

2010年4月13日 (火)

パイン☆大物GET!!

久しぶりの登場☆パインです( ̄ー+ ̄)

キャンディの旅行日記がまだ途中ですが・・・
写真の整理が間に合ってない~sweat01
なんて言ってるので(-゛-メ)
代わりにUPです!

クッキー&クリームには関係ないけど( ̄Д ̄;;
少し前にゲームセンターへ行ったキャンディ家。

クレーンゲームを楽しんできましたnotes
いつもはキャンディが操作することが多いけど、
この日は挑戦してみましたup

そしたら~!!!!
Cimg5944
大きい猫ちゃんが獲れました(v^ー゜)ヤッタネ!!
以前に小さい猫ちゃんは取ったことあるので、
比較してみると・・・???
Cimg5946
かなり大きいっ!!
大きい景品はあんまり獲れた事ないので、
嬉しかったです♪

でも!この日は運が良かったのか???
Cimg5947
大きいシナモロールも獲れちゃいました( ´艸`)
これは比較するものがないけど(^_^;)
かなり大きいです☆枕ぐらい???

しかもこれっ!!
Cimg5948
2個も獲れたんです(≧m≦)
一度に大きな景品が3つも♪
嬉しかったのでUPしちゃいましたo(*^▽^*)o

キャンディよりも上手いかも?!
3つにかかった金額は600円なんです(* ̄ー ̄*)
1つ200円!!たまには楽しいかも~♪

ブログランキングに参加中です!
景品GETしたパインに、ポチッとhappy02downwardleft
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月 7日 (日)

初登場っ!

突然ですが・・・
今日はキャンディに代わって、
弟のパインが書きま~す(*^_^*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

初めまして!パインで~す(^O^)/
書くの苦手な
ボクですが、
頑張ってUPするのでよろしくです!
Cimg5326_2
パインに書けるのか?

書けるよ(#`Д´)!!!

Cimg5321
パインは天然でつからね~^m^

何だとおおぉぉぉщ(゚Д゚щ)

弟の僕でもちゃんと書ける!!はず・・・(笑)

と言うわけで、ときどき姉に代わって
記事を書いていくので見てください!
よろしくお願いします!!

ブログランキングに参加中です!
初登場のパインにポチッとお願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ