パピマルグッズ

2010年12月22日 (水)

キラキラ☆わんこグッズ

今日はトリミングに行ってきました♪
2ワンともフワフワheart04サラサラshineになったけど・・・
まだ写真が撮れてない(゚ー゚;

明日UPしようと思います(;;;´Д`)ゝ

今日はPECEDOGで買ったグッズをUP(*^-^)
少し前にも買ったのに、見つけたらついついsweat01
また買っちゃいました(;・∀・)
Cimg7274
heart01パピヨンのデコレーションシールheart01
Cimg7273
heart01マルチーズのデコレーションシールheart01
shineキラキラのラインストーンshineで、カワイイ(≧∇≦)
マルチーズは残り1つだけになってたし、
即!!買っちゃいました(≧m≦)
Cimg7272
またまたパピマルグッズが増えて嬉しいなぁo(*^▽^*)o
何に貼ろうかなぁ( ´艸`)

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年12月18日 (土)

2ワンは一緒♪

この前、買い物に行ったら~♪
かわいいストラップを発見o(*^▽^*)o

買おうかどうしようか迷ったけど・・・
見つけたらやっぱり!!買ってしまった\(;゚∇゚)/
Cimg7257
パピヨンストラップheart04
Cimg7258
マルチーズストラップheart04
Cimg7136
ボクたちに似てまつかねぇ???
Cimg7156
ボクにには似てない気がしまつけど?
そう???気にしない、気にしないっ\(;゚∇゚)/

やっぱりストラップも!!
Cimg7256
2ワン一緒じゃないとねっ(^_-)-☆

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年3月20日 (土)

パピヨン完成!!

昨日からアイロンビーズで作っていたパピヨン。

イヤーフリンジが、どうしても上手くいかず…shock
こんな風になりました~!
Cimg5583
昨日よりはパピヨンっぽく?なったかなぁ(^-^;
Cimg5580
これって・・・。ボクでちか?
そうだよ~!クッキーだよ~( ^ω^ )

とりあえず・・・
アイロンしちゃいました(* ̄ー ̄*)
Cimg5586
パピヨン完成~!!!!ってことで(笑)
前に作ったマルチーズと並べて、
どっかに飾ろうかな~(*^m^)
Cimg5582
こんなの作る暇があるなら・・・
どっか連れて行ってくだたい!!


そういえばΣ(・ω・ノ)ノ!
今日から3連休~♪
なのに・・・(ノ_-。)
午前中だけ~とか中途半端に用事が入ってるから、
お出かけできそうにない~(´・ω・`)ショボーン
まぁ、お天気もいまいちだし!
暖かくなったらお出かけしようね♪

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月19日 (金)

パピヨンができな~い!

だいぶ前に・・・
アイロンビーズで作った
マルチーズをUPしたキャンディ。
009
まだまだアイロンビーズがたくさんあるので(^-^;
007
今回はパピヨンを作ってみることにっ!!

しかし・・・!!

パピヨンは難しい~( ̄◆ ̄;)
すっごく悩んでるのが、イヤーフリンジ…。
イメージはこの前UPした
ステッカーの絵みたいにしたいのに~sweat01
Cimg5427
耳の段々がどうしても出来ない(ノ_≦。)
Cimg5579
まだ作りかけのパピヨンです(;;;´Д`)ゝ
イヤーフリンジがないし・・・
茶色の色が暗い!!とパインからダメ出しも(。>0<。) 

うまくいかな~いっ!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだまだ研究が必要?(笑)
もうちょっと頑張って、作り上げたいと思います!!

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(^O^)/
   ↓       ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2010年3月14日 (日)

パピマルステッカー

先日、ペットショップにお買い物へ~♪
そこでカワイイものを見つけちゃいましたheart04

それは・・・???
Cimg5427
パピヨンのステッカーheart04
Cimg5428
マルチーズのステッカーheart04

パピヨンとマルチーズのグッズは少ないので・・・
見るとついつい買っちゃって(^-^;

そういえば・・・
同じ絵のキーカバーも持ってた\(;゚∇゚)/
Cimg5429
シールタイプなので、手軽にどこでも貼れそうです。
どこに貼ろうかなぁ~?o(*^▽^*)o

ブログランキングに参加中です!
①クリック、お願いします(*^_^*)
   ↓        ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ