美味しいお店❤

2013年2月12日 (火)

523円ランチ☆

少し前・・・。
博多で用事があったのでランチdelicious

博多バスターミナル8階へ~♪
この日は1人ランチだったので、お安めに(* ̄ー ̄*)
Dscn0389
茹で上げパスタと小皿料理の店グラーノ

ドリンク、スープ、フォカッチャが食べ飲み放題で
523円から~!!

博多駅をぐるぐるウインドウショッピングした後だったので、
喉カラッカラsweat01ドリンクバーに惹かれて入ってみました♪
Dscn0387
ドリンクは5種類ほどに、コンソメスープ、
フォカッチャはハーブソルト味とシナモン味の2種類♪

フォカッチャは、けっこう補充されてたので、
温かいものが食べれて美味しかったheart04
食べ放題ではないけれど、ミニサラダも付いてました。

Dscn0388
523円ランチのシーフードドリア
量はそこそこ、エビ、イカ、アサリも入ってました!
何より、グツグツ!!熱々!!で出てきたのが嬉しかったheart04

この値段でお腹いっぱい!!
お安くがっつり食べたいときにはいいかも~((w´ω`w))

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリック☆お願いします(^O^)/
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月20日 (日)

巻き寿司うまっ♪

今日はお買い物に行ってたら、
夜遅くなったので(^_^;)

晩御飯を買いに、お寿司屋さんへ(* ̄ー ̄*)
巻き寿司を握ってもらいました♪
Imgp4646
2本買って帰りました^m^
Imgp4647
1本はサラダ巻きで♪
ここのサラダ巻きは、
海老がプリッ!とびこプチプチッ!レタスがシャキッ!で
キャンディは大好きです(#^.^#)
もう一つの巻きずしも、具沢山でとっても美味しいheart04
Imgp4648
これで(2本で)1400円!!
巻き寿司なので、ボリュームもあり(*^m^)
お腹いっぱいになりました(o^-^o)

寿し満「HP?」
太宰府市通古賀3-9-7
TEL092-925-8558

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月16日 (水)

焼き鳥バイキング!

先週末はお疲れ気味のキャンディ家…。
いっぱい食べて♪元気出さなきゃってことで!!
Imgp4627
居酒屋に行ってきましたo(*^▽^*)o

焼き鳥がたくさん食べたくって♪
この日は焼き鳥バイキングへ~!!

大人1人1980円で、焼き鳥はもちろん!
一品料理も食べれちゃいます(*^^)v
Imgp4628
山芋鉄板や唐揚げ。餃子など~^m^
焼き鳥を一通り食べて、
一品料理も美味しそうなものをいろいろチョイス♪

居酒屋なので味付けが濃い目だし、
そんなに沢山は食べれないよね~なんて思いましたが、
あとでオーダー票を見てビックリ!!
けっこう食べてました(゚ー゚;

4人で行ったので合計7920円だったけど、
食べた物を通常メニューで計算してみてビックリw(゚o゚)w
1万2000円相当を食べてましたヽ(*≧ε≦*)φ
お腹いっぱいになりました(笑)また行きたいな♪

博多一番どり居食屋あらい:筑紫野店 「HP
福岡県筑紫野市大字塔原東5-3-15
TEL 092-918-2668

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年2月 2日 (水)

今だけ♪

今日のキャンディ家のおやつ♪
Cimg7544
いちご大福o(*^▽^*)o如水庵のものです☆
Cimg7545
この時期限定だからheart04楽しみ♪楽しみ♪
Cimg7547
柔らかいおもちと白餡の中に、甘酸っぱい苺heart01
美味しかったです(#^.^#)春はもうすぐかな~?

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年1月31日 (月)

最終日だから!

今日で1月は最後・・・。
月初めに食べた「あれ」がもう1度食べておきたくて~Cimg7278
行っちゃいました(*≧m≦*)
Cimg7532
カニ♪カニ~♪
1月のフェアだったので、今日が最終日!!
た~くさん食べてきました(*^_^*)
Cimg7531
今回は他のお料理もいろいろ食べれました^m^
ムール貝?のマリネが美味しかったぁheart04
Cimg7533
デザートもた~っぷりと(笑)

カニもたくさん食べれたし!満足♪満足♪
これでバイキングはしばらくお預けだぁ~!

な~んて思ってたら?!

会計横に来月のフェアのご案内eye
2月のフェア(平日夜限定)は鰤の刺身だそうで~
カニも好きだけど、お刺身も大好きheart04なキャンディ(^-^;
やっぱり来月も!!
バイキングへGOかな~?c(>ω<)ゞ

レストラン姫蛍「HP
※いつも満席になってるお店なので、
早めの受付がおすすめです☆
10時30分から受付開始です!
予約はできません(^_^;)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年1月25日 (火)

25日限定のお土産

今日はおばあちゃんが太宰府へ。
お土産を買ってきてくれましたo(*^▽^*)o
Cimg7499
太宰府名物!!梅ヶ枝餅ですheart04茶房きくち

今日は25日!!
毎月25日は天神さまの日ということで
よもぎ入りの梅ヶ枝餅が販売されます( ^ω^ )
Cimg7500
左がいつもの梅ヶ枝餅heart04右がよもぎ入りheart04
買ってから急いで帰って来たようで、
まだほんのり温かく…heart01
どちらも美味しかったです♪
おばあちゃん!ありがとう~ヽ(´▽`)/

ブログランキングに参加中です!
ポチッ↓と①クリック、お願いします(^-^)/
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年1月22日 (土)

辛ネギでHOT!

今週から少し忙しくなったキャンディ家。
2月になるとますます忙しくなる予定ですshock
毎日更新できるかなぁ???

忙しかったので、今日は晩御飯を食べに~♪
お気に入りのラーメン屋さん!
郷家:春日店」に行ってきましたo(*^▽^*)o
Cimg6154
前回のUPとは違うメニューを頼んだので、再UP♪
キャンディが食べたのは???
Cimg7493
辛ねぎラーメン650円
辛い白髪ネギがたっぷり乗って、スープにもネギ☆
ネギのシャキシャキ食感と辛み、
魚系のスープがマッチして、美味しかったです( ^ω^ )
結構辛いので食べ終わる頃にはHOT!HOT!
でも、クセになる辛さでしたheart04

他には???
Cimg7491
煮卵ラーメン620円
煮卵が1個入ってて、スープには肉そぼろ?が☆
中までしっかり味がしみ込んだ煮卵でした(*^_^*)
Cimg7490
皿うどん700円
期間限定メニューです!
たっぷりの野菜とイカやホタテなどの魚介も☆
麺は太めの平麺で噛み応えあり!

他にも色々とメニューがあるので、
少しずつ攻略中です( ´艸`)
また食べに行こうと思います(* ̄ー ̄*)

中華そば郷家 春日店
福岡県春日市春日3-58-2 「地図
TEL 092-592-3317
営業時間:11時~22時

ブログランキングに参加中です(^O^)/
ポチッと→ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2011年1月15日 (土)

マクドナルド、超ウマ!

最近期間限定で発売されている、
マクドナルドのbigAmerica2
その第1弾である、
テキサス2バーガー。
Photo
美味しそうでずっと気になっていましたが、
今日やっと食べてきました!
ついでにミスドゴールデンチョコレート
購入(゚▽゚*)

カメラがなくて写真が撮れませんでしたが。

紙箱に入っているため、↑の写真よりは
バンズが小さいですが、けっこう大きいです。
大きな特徴は、上の段に挟まれている
ポークビーンズ。
もう一つは、バンズからかなりはみ出した
大きなビーフパティ(ハンバーグの事)!!
これは食べ応えがありそうです。

食べてみました( ̄~ ̄)

w(゚o゚)w!

上の具はスパイシーで、お肉は大きいので
ボリューム満点!しかも、
チーズまで挟まれています!

すごく美味しかったのですが、けっこう油っこい
感じなので注意が必要です。

食べごたえも抜群です!

このテキサス2バーガーは期間限定で、
1月下旬ぐらいまでの販売なので、
食べる人はお早めに。
1月下旬からはアイダホバーガー、
2月中旬からはマイアミバーガー、
3月中旬からはマンハッタンバーガーに
なります。

マクドナルド メニュー情報


ブログランキングに参加しています
よかったらポチっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

2011年1月13日 (木)

カニが食べ放題!

クッキーは元気になってきています♪
お粥の量も少し増えて・・・
明日からはお肉も食べる予定です(^-^)

今日は1月の初め頃に食べに行ったお店をUP♪
期間限定のフェアだから、早くUPしないと~(^_^;)
Cimg7278
キャンディが大好きな「天拝の郷:姫蛍
食べ放題のお店です♪

季節で変わるお料理は、
美味しいけど今回は少なめ(^_-)-☆
Cimg7380
唐揚げ、ブリ大根、お肉にお蕎麦などなど・・・。

他のお料理を少なめにしてまで、
食べたかったものは~???
Cimg7378
heart01カニheart01
1月の平日夜のみ!
本ズワイガニが食べ放題!!
カニは大好きだけどお高いので(笑)
このフェアを心待ちにしてたキャンディです(≧m≦)
Cimg7381
バイキングなので、次々追加されてくるカニ♪
心ゆくまで食べまくりました(*^m^)

でも・・・
カニはちょっと塩気が強い(^_^;)
Cimg7382
デザートでお口直しを( ´艸`)プププ
1月は「冬のデザートフェア」も開催中です。
また行きたいなぁ~♪

レストラン姫蛍「HP
※いつも満席になってるお店なので、
早めの受付がおすすめです☆
10時30分から受付開始です!
予約はできません(^_^;)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪

2010年12月13日 (月)

クーポンでお得に☆

先週?ぐらいに、気になる広告が^m^
Cimg7187
うどん屋さんがOPEN!!
しかも!100円引きクーポン付( ´艸`)

で・・・

さっそく行ってきました(* ̄ー ̄*)
Cimg7193
セルフ式の讃岐うどんのお店です☆
オープンしたばかりなので、すごく人が多かった(^_^;)
ちょうど晩御飯の時間帯だったせいか?休日だったせいか?
店の外にまで列ができるほど・・・。

けっこう待って、やっと注文したのは???
Cimg7189
ぶっかけうどん(冷)¥280と、
野菜かきあげ¥130です☆
今回は100円引きだったので、お得~^m^
Cimg7190
野菜かき揚げ!大きい~(≧∇≦)
うどんのネギと天かすもかけ放題でした☆
うどんはコシがあって、食べごたえもあり!
お腹いっぱいになりましたo(*^▽^*)o

寒くなってきたし…。
今度は温かいうどんを食べに行こうかなっ(*^_^*)

丸亀製麺大野城店「HP
営業時間
11時~22時(LO,21時30分)

ブログランキングに参加中!
ポチッ↓と①クリックお願いします(^O^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事の担当はキャンディでした♪